目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-17 17:11:32.0 2016-03-17 19:05:59.0テーマ:その他

レグ準備が進まなかった&フレが笑顔になれるといいなw

今日も気分はレグレグ~

呪いガードが90%で10%足りない!って事で
破呪のゆびわ狩りにGOGO

ウイングタイガーの転生ブロンドボーイが落とすので
ウィングタイガー20匹討伐の週課も受注!

一石二鳥作成!!

ふふふ・・いいじゃんこれ!

と思ったが、まもの使いで香水つかって、突撃しまくってましたが転生がでない(--;;
おかし~な~と思い確認したら、まものマスタースキルが101
転生遭遇率アップ(専) は120

19足りないじゃん!!

ってか、この「101」の「1」って何??(@@;;
過去の自分を問い詰めたいwww

そして、レアドロ盗賊サポ3を雇ったのに全然レアドロしねぇええ
コメント詐欺かよ? と、思う位レアドロしない(笑)

30分以上狩りしてたけど出ないし、週課の報告に行ってしまえぇぇ!
飽きたとも言うw

チムチャでヒドラ行かない?とのお誘いがあったので乗っかるw

気分はレグレグだったので、賢者のくせにパラと一緒に押せ押せしてました(笑)
タゲ確認&押せ押せの練習ができて幸せ~~
(勝手に練習してたともいう)

そうこうしているうちに、愛子ちゃん(仮名)からお誘いが
以前日誌にチラリと書いたけど、浮気性(?)な浮浪雲君に悩んでた彼女

結局別れなかったけど、その後も色々ご相談されていました

ホワイトデーは散々だったようで
もうダメ~~別れる~><。。
みたいな感じ・・

事情は色々あり~ので、別れて本当に後悔しないのかなぁ~と思うところもあり
でも、今までものすごく頑張ってきたので、これ以上ガンバレとも言えず

「別れる別れないどちらを選んでも応援するよ」
「何もできないけど、一人が辛かったら、いつでも横にいるよ」
とは伝えてありました

浮浪雲君とお話しして、仲直りしたそうです
二人ともフレだったので、なぜか呼びつけられ(汗)おしゃべり

浮浪雲君は、愛子ちゃんが世話になったと言いつつ
どうせ「別れた方がいい」とか言てったんだろ!みたいに言ってます
イジケすぎ(笑)

両方フレなんだから、両方の幸せを願ってるんだよッ!

「どちらを選んでも応援する」って伝えてたと言ったら絶句してた

なんだよ、その反応!
根っからの適当プクだと思われてない?(憤慨)

ムキーーーッ!!
と、ここで叫んでおくww

半引退するような事を言ってたので、色々つなぎとめておいた(笑)
ここ読んでるからバレるけどなw

結構モテモテ君なので、オレに気がないか?
みたいにも聞かれる
何警戒してるんだよ!(笑)
チビにはウルさんがいるよ!(ノロケ)

正直に言おう!

男性的な魅力がどこにあるか、全く分らない!!

フレとしては超~~いい!

だが、相方勘弁、マジ勘弁!!
ムリムリ、ムリ壁~! ┐(-。ー;)┌
えらい言われようw

そんなくだらない事を聞く奴はこうだぁぁ!

シュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛(◎_x)/アゥ



写真整理中で全然撮ってないので、昔の写真を貼っておこっと
肘かけにされとりますな・・・w


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる