目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-19 20:27:05.0 テーマ:その他

ピラミッド僧侶とレグができない僧侶

フレンドのシルフィさんがピラミッド僧侶を極めようと悪戦苦闘
ず~~っと、ピラ8、9に篭っているようです

練習でチムメンと行くもダメで、リーダーが諦めようと言っても
一人でも行くと言い張ってダダコネしたり・・・

キライじゃない
こういうの(笑)

その後もフレンドといったり、
サポ3で行ったり
共通フレのスレンさんに強い前衛を揃えてもらって
前衛から見た僧の動きは教わったり・・・

ずっと、ずっと3日位ピラミッドなんじゃないか?(汗)
キライじゃない
こういうの Part2(笑)

でも、僧侶をやりこんでる人が回りにいないみたい・・・
※全て日誌で読みました。時間が合わずチビとは行ってない

夜にINしてチラリと見ると、サポ3連れてピラ8に篭ってます
今日もがんばってるな~

って事で、旅でピラ8の入り口で待機
PTに無理やり入れてもらいます

戦闘中は「××の方がいいかも~」みたいに優しく言えない
端的に言うので、キツク聞こえるかもだけど愛を感じて~
初回は指導しながらなので、クリアできないよ~
といって、

ピラ8へGO~

あ~でもない、こ~でもないと戦闘中に指示しまくり
夫婦まで行くも、僧のMP切れでおしまい

普段だったら、
・自分で考えるの重要
・経験重要
で、じっくり教えるけど
沼にハマリこんでいるみたいなので(笑)
改善点と、気が付いてないと思われる点を僧侶視点で教える

はい

ピラ8討伐完了~~~

僧侶の先輩が居ないってのはキツイよね・・・
私はチームに育てて貰ったからなぁ~

2回目も旅で指示しながらだったけど、ピラ8攻略できた♪
自画自賛しとこ~っと(笑)

私ってすげ~~~~!!

一度言ってみたかった(笑)

夜のレグナードは最強の4
1回目は75%以上削るも、それ以降は全然ダメダメだったけどね(涙)

自画自賛は気の迷いでした・・・orz

僧侶もっともっとガンガリます!(><。。

レグでは魔法使いに葉っぱ使わせまくり
ごめんなさい(><。

私も沼にハマっているのだろうか・・・

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる