目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-21 12:49:53.0 テーマ:その他

ポカのポカは大ポカじゃないハズなんだが・・

トップ10掲示板のヒドラハウスが面白そうだったので見に行ってきました
次から次へと見学者がくるし、思った以上に、写真以上に大迫力でワロタw

お招き購入して、ウルさんに「お招きバトン」として送りつけたった(笑)


アズラン 湿原9098-5
実際見るとド迫力ですぞ!

日曜は全て前倒しで諸々終わらせたった

達人クエ5が死なないサンマ・・・
どうしようかねぇ~(--;;;
できないかも・・と、思いつつ受注

やる事やったらスッキリしたので荷物整理とアクセ整理
合成途中で放置してたのを仕上げたり(ぉぃ)
理論値について調べたり
(今更?とかいうな~!)

そして、本当に今更だけど・・・
下位(?)アクセを合成しても変更できる数が少ないなぁ~なんて思ってたけど
伝承効果につくのね・・(滝汗)
伝承効果と合成効果の違いが、やっと分かったよ!
(今更~?って言われてもしょうがないww)

そして夜・・
スレンさんから達人クエ行く人~?とお誘いがあったので挙手
※伝説の三悪魔:死者ゼロ

伝説の三悪魔をおごってもらったくせに痛恨のミス!

距離が充分にあると思って、なぎはらい(範囲)してしまい
バラモス起床

ギャーー
ごめんなさい~~(><。

もう一人の野良参加の方とみるくさんが追加で出してくれました

泣きながら、コイン買いに行ったら買わなくていいと言われたので
買わなかったけど、よかったんだろうか・・(汗)

ごめんなさい・・・ショボン

2回目
武でガンガンHPを削れたかな
「めいそう」でセルフHP回復もして死なない努力もした!!
会心入って、6800のダメージを入れた時はマジで?(@@;;
だった~ww

最後のバラモスはネクロでのミスが怖いから、遠巻きにながめて
CP溜まったら削って逃げるのヒット&アウェイ作戦

討伐成功!
よかった~~(><。。
ホッとしました

コイン追加で使わせてしまってごめんなさい
と、ここで謝っても意味ないけど謝っておく

深夜
ルームでジュレ1の話しになり見学に行ってみた!
居心地が悪く30秒で撤収~(汗)
気分転換にベリアルタイマン~~(笑)
一人で遊んでると、魔王さんに見つかったw

「また、(サポ連れないで)一人迷宮?」
みたいな~

ジュレ1に30秒滞在しただけで気分ヘナヘナ
気合いれてたんだよ!(笑)

そして、魔王さんにザルトラを誘ってもらう
レグナードの装備を整えてるのを知っていてお誘いしてくれる
ありがたや~


初テリーにも合えたし
風雷のいんろうがやっと1個作れたし、幸せ~~!!

現在のビーナスの涙
雷ダメージ3%減×2
雷ダメージ2%減

合成したいけど2%が付いたら泣けるし
そして今日はツキがないので我慢したw

食事落ち直前のお誘いを断ってしまったり
申し訳ないのもあったけど、一杯お誘いしてもらって
幸せ幸せ~~~

ルームで夜、スレンさんがピラミッド一緒に行く人~ってお誘いしたら
みるくさん以外、全員終わってたのには笑った
※みるくさんはスレンさん待ちしてた

前倒しルームに在籍しておりますw

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる