目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-03-28 12:02:46.0 2016-03-28 13:56:28.0テーマ:その他

今週の達人クエ:アトラス強4分やったよ

今週の達人クエはアトラス強4分?
先週の死なない三悪魔に比べて楽じゃね?
倉庫をみたら1枚ありました

ルームでスレンさんがSP引くのかーみたいに言ってたのでお誘い
つっちーさんも行くー!との事で2人確保

チームリーダーの人徳者のサイさんを誘い4人集まりました!
※人徳者ってつっちーさんが言ってたけど、どこから出てきたんだろうww

旅(スレンさん)、戦士(つっちーさん),
僧侶(サイさん)、武闘(チビ)

転びだけだよねって話しが出てて気が付きます

踊りしかついてねーー(汗)
ものすごい過去に転びを買った記憶があるようなないような

倉庫探すも見つからない・・・(汗)
探すの面倒くさいーー!(ぉぃ)

転ばなきゃいいんだよ!
って事で、アトラス強へGO!

アトラス君、大地の怒りばっかしてきやがるww

そして、僧侶のサイさんは離れてるからいいとして
あとの2人は転びもHPもあるので、大地の怒り無視してガンガン削ってます

チビだけ行ったり来たり
何かおかしくね?
(装備がないので自業自得)

くそーーーっ!!

大地の怒りが出る度に離れて、終わったら近づいて・・
忙しいよママン

貧乏人は体を使えって事なのねーーー(泣)

HP32500位
一応1万位は削ったハズ
(ウロ覚えだけどw)
1回も転ばなかったし、やる事はやった!と思う

達人クエ
アトラス強を4分以内に倒せ

【結果】
討伐時間:1分59秒

2分かかってないwwww
ちょっとビックリした(笑)
私以外の二人がメチャ強かったともいうけどね

今週のアトラス強はおすすめです!(当社比)

--- 今日のレグさん ---

しばらくお休みしていたレグナード
ウルさんのフレに誘われて行きました

僧侶練習中で上手くないよとお断りはいれたのですが
1回だけと言われノコノコ参戦

今日のレグさん:強さ3

1回と言いながら、料理切れるまで練習させて貰えました
ウルさんのフレさんが色々教えてくれて、かなりお勉強にもなったー
ありがたや~

オレンジになるまでは毎回削れるようになったけど、その先がダメダメ
僧侶が次何するかを悩む所が一番だめだな~
もうちょいお勉強が必要デス

あと、ハゲオタと咆哮の範囲が違うのに
ハゲオタと同じだけ下がって咆哮くらうのもダメダメだったー

押しと下がりは、脳内シュミレーションを繰り返しただけあって
歩数を数える&下がるができてきたかな

1回といいつつ、何度もやってくれたのは
そこまでヘタじゃないと思ってくれたからかなー?
なんて、ちょっとだけ思ったら

ウルさん「料理の効果が消えるまでやっただけでしょ」

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

一刀両断されましたw

はい、ヘボ僧侶なのにちょっとだけうぬぼれてました
ゴメンなさい

もっと頑張ります(><。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる