目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-02 12:18:59.0 2016-04-02 13:48:32.0テーマ:その他

討伐貰ってお手伝いしてレグいって~

INしたら、フレのウェンディさんが
メギで討伐売りをしているというかきおきメモ発見!

これは貰わねば!
(お金払う気はまったくないw)


で・・なんで鯖32?(^^;
(リアル作業しながらで、ゆっくり売りたかったそうです)

誰も並んで居なかったのでサクっと貰い・・
貰った分は体で返さなければ!
と、サクラで並ぶ(笑)

人が並んだらすぐどいて、また戻るw

ずっとフレチャでおしゃべりしてました

23時までの討伐売りだったようで、23時になったので2人でしぐさ遊び

手をつなぐは1人でやっても微妙だけど2人だとカワユス~


2人でメギ中央花壇で踊る


増えた(笑)


そんなこんなで、しばらく遊んでお別れ~
ウェンディさんのメインキャラともフレンド登録してもらっちゃった
ラッキー♪

そうこうしていたら、パパさんからアトラスのお誘いが~
アクセできてる?
と聞かれたので

覚えてないけど、行く~
と即答

誘われたら何でも行きます!

アトラスの後は
マックさんからレグ2の練習のお誘いが♪
やったーー!

今日はレグ2

昨日よりは動けてたと思う
動けてはいたけど、先読みができてない
もうちょいで、何か開眼しそうな、しなさそうな・・・
どっちやねんw

その後は、別フレのピラミッドのお手伝い~
6~9まですべて、1~2発クリア

順調にピラミッドでの僧侶の動きは仕上がってきているかなぁ
どうかなぁ~
微調整に今後もずっとよろしくって感じかなw

そしてピラの後、試練に誘われました
ワーイ

お礼なのかな?(汗)
僧侶の練習してるから別にいいのにww

フレのフレが、サブの試練も~と言ってくれて
試練ダブル

幸せすぎる~

そして寝落ち寸前(汗)

ヤバヤバ~
今日も盛りだくさんで幸せ幸せ~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる