目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-12 12:47:26.0 2016-04-12 14:32:40.0テーマ:その他

迷宮色々と僧侶装備が完成した!

今週の達人を見に行くと、
5個クエ バズズ:レンジャー入りで2分30秒

これ行けるんじゃね?
レンジャーは戦力外通知でいいや~(笑)

って事で、バト(チビ)・戦士・レンジャー・僧
のサポ3でGO!

時間オーバーだったら、僧を賢者でもいいなと2枚用意

2分14秒で討伐!
楽勝~~

バズズカードが1枚余ったので、チムメンを誘って再度GO!
こちらも楽勝~

その後、チームメンバーでカード周回しようとしたら1名足りず
結婚式のベストドレッサーのウェンディさんこと
ジェロニモさんをお誘い~

周回前に水やりいったら・・・


焼かれた!
というか焼かれに行ったww

そして、自宅に帰ると


なぜここで離席マークwww
昨日フレになった、ぞんさんが家の前で力つきてました(笑)
寝てたらしいw

バラモス、サンマ、悪霊と色々周回しました
楽しかった~

迷宮後はジェロニモさんと2人でチビの家の前で、しぐさで遊びまくってました
しばらく遊んでいたら迷宮のお誘いがあって解散~

モグラ練習札でモグモグ練習会でしたw

迷宮迷宮した1日でした
楽しかった~

--- おまけの装備 ---

パラ装備を買いたいけど、僧侶装備に1点気になる点が
スティックが☆2の呪速+9%
腕とあわせて 呪速29%でした(汗)

せっせと貯金
もう少し~って所まできてました

そして今朝、悪魔長ジウギス4万キターー!

30分ほど討伐売り
「無言ゆるせ」とフリコメに記入
(偉そうw)

普通は無言と書いてあっても、討伐売りしてる皆さんは挨拶してくれたりするのですが
チビはマジで金の亡者(笑)

効率重視で本当に無言で売る!

唯一「ありがとう♪」と挨拶したのは
フレのひみちゃんが並んでくれた時だけ(笑)

30分売りまくり、足りなかった分のお金がたまったので
エンシェントタクト 呪速 +20% をご購入~!

やった!
腕とあわせて、ついに呪速+40%になりました!!
試す時間が無かったけど、嬉しい~

スクルト4秒が
2.84秒 → 2.4秒

ベホマラー(3秒)は宝珠入れてるから
1.83秒 → 1.5秒

宝珠はずしても
2.1秒 → 1.8秒になります

0.4~0.3秒の差は大きいかなぁ~
どうかなぁ~
微妙だったら泣けるな(笑)

これで普段の僧侶装備が完成しました!!
長かった~(;;

レグ用僧侶装備は気が遠くなりそうなので
とりあえず、次パラ装備をそろえよっと♪

--- おまけの土日 ---

昨日の日誌ですが、土日が盛りだくさんすぎて
何を載せて何を削るか悩んでました

そしたら、皆さん意外と日誌に書いててくれて
これ貼ればいいんじゃね?と、思ったので貼ってみた
(適当手抜き爆発w)

魔王さん目線? レグレグ行って教わりました
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/860099907312/view/4031569

シルフィンさん目線 ホットさんに誘われて試練に~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/716221768986/view/4032506

キトゥンさん目線 ダブルデート(汗)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/340480655268/view/4034463

ウルさん目線 10の日で遊んだり~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996281420738/view/4036218
後編がこれから公開されるらしいデス
公開されてチビが載ってたら貼るw

マリコエリーさん目線 家紹介で家にきてくれました(大量に紹介ありがとうw)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4034357
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4034387
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4034418
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4034718

カナおさん(家紹介) 家紹介中にマリコエリーさんのフレが偶然とおりかかりフレになりました
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/624955607847/view/4036005

フレのフレの・・・わけわかんないねw
ラテさん
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/71739353340/view/4036056

こんな感じの土日でした
書いてないことも色々あるかもだけど、かなり網羅されたなww

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる