目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-14 17:43:49.0 テーマ:その他

相方解消しました

ダダ漏れ重いので苦手な方はスルーでお願いします

ウルさんと相方解消しました

原因は、チビ
続けられなかったのは、チビの弱さ

ウルさんには本当に申し訳ないと思う

事の発端はテンの日
昼間も遊んで夜も遊んで、二人でかなり遊び幸せ幸せ
そして、ウルさんがテンの日の日誌を書きました

読んでいて・・・あれ?

ちょっ!
それは、恥ずかしいので書かないで~~~(汗)

多分、皆はスルーして読み飛ばすような1行
翌日にはきれいさっぱり記憶から消えてしまうような内容

テンの日のイベでプク村に行くと、
オーガが珍しい&ゴローさんコスをして目立つという事もあり
プク達に囲まれるウルさん
チビはちょっとモヤっ

後で、嫉妬しちゃったよーと、ウルさんに言いました

ただ、それはウルさんが知っていればいい内容で

まさかーー
  日誌にーーー
    書かれるとは~~~ orz

チビ「お願いがー 嫉妬したとか言ったとかは消して欲しいー」
お願いしたら、その後に続く数行も消してありました

消してほしいとお願いして、自分の日誌で書く羽目になるという
なんか・・・アフォだ

その後、一晩考えました
自分が恥ずかしいからって、他人が書いた日誌の内容を訂正させるってどうなの?
自分で言った言葉だよ?
戻せるなら戻してもらえないかな

まず謝罪!と、思って、再度日誌を確認すると
日誌が消えてました

え・・・あれ?(滝汗)
ないっ!ないっ!!

あちこち探したけど、やっぱり無い

日誌が消えてる

ど・・・どうしよう(TT

ウルさんに確認すると

あの最後を書くためにかいたようなものだから
消すならなかったことでいい。との事

チビが不快に思ったから
楽しかったことも、楽しんで日誌を書いた事も消えてしまったそうです
※恥ずかしかったからと思ってなかったようで、勘違いもありました

取り返しのつかない事をしてしまった・・・orz

ウルさんの楽しかった思い出は台無し
フレさん達からのレスやいいねも全部消えてしまった
もう元にはもどらない
ウルさんは気にするなっていうけど

気にするよ!!

チビの一言で、またウルさんの日誌が消えてしまうかもしれない
楽しかった~と思ってた気持ちをつぶしてしまうかもしれない

あと日誌に書かれたら消して欲しくなるような事は
今後、一切言わないようにしないといけない
何をしゃべっていいかわからなくなってずっと無言に近くなりそう
でも、それでいいのかな?

ウルさんと一緒に遊んだり、顔を見たら
日誌を消す原因になってゴメンナサイ、ゴメンナサイ
と心の中でいつも申し訳なく思ってるんだろうな

ごめん・・・
ずっと続くと思うと苦しいデス(><。。

チビは踏ん張れず、逃げました。

チビ「相方解消してください」
戻れない言葉を言ってしまった

そして、「お願いがー」と言ったけど、チビのはお願いじゃない

強要

チビがお願いしたら、ウルさんは絶対聞いてくれると分っててのお願い
そんなズルさが招いた事です

日誌で知り合って
日誌で揉めたけど、そこからすごく仲良くなって
日誌つながりのフレが親身になってくれて結婚式を挙げて
日誌が消えて、関係も消えた

私達らしいかな

ごめんね・・

日誌まるっと消したのなんて大した事ないない~
って思えたらいいんだけど、思えなかった(涙)

ウルさんごめんなさい
ウルさんのフレンドの方々ごめんなさい
通りすがりでいいねした方ごめんなさい・・・

アイコンでチビの顔を見たらウルさんはイヤかなぁとか思い、
髪を縛ってるのを下して、色染めました

自分でも気分転換したかったし、プクでいるのもイヤだったから
キツネになりました


しばらくキツネになってます
そのうち元に戻るけどね
※和の狐なんだけど写真が悪くてわからないねw

結婚式でお祝いをくれた方々へ
返そうかとも思ったけど、今更かな?(汗)

一覧があるので、返せるんだけど
ふんわり、うやむやでお願いします(汗)

あと、相方は解消したけど、ウルさんとはフレンドです

たまに一緒に遊んだりはするだろうし、気にせず誘ってね
チビはね。ウルさんはどうだろ~(汗)
と、書いたところでウルさんの日誌が公開されてたw
同じでしたので、お誘いくださいませ

--- おまけのおまけ ---

もう恥ずかしい事を書いちゃったし、ついでだーー
恥ずかしいって気持ちが招いた結果だから懺悔もかねて

チビ的には、超~~恥ずかしい姿を大公開!


落ち込んだ時とか、寂しい時のチビです
お祝いでもらったヌイグルミは、エステラさんに預かってもらうかなぁ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる