目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-16 11:55:51.0 2016-04-16 11:57:56.0テーマ:その他

タイムアタック

前日、朝の5時まで起きていて、眠くて死にそうでした(笑)
自宅に帰り、早めの夕飯食べたら爆睡(汗)

目が覚めたら2時でした(滝汗)
日課と迷宮だけしようかとIN

畑を見たら見事に光っていたので、回収!
倉庫から種出そうと走った時に視界に何かがうつる

え?
あれ?

魔王さんでした

今、インしたばっかだよ・・・orz
初のIN自宅訪問される(笑)

種撒けとか言われる

今撒く所だよ!
まさか、回収~種まきの間に来るとは思わなかった(笑)

タイムアタックしようと誘われます

タイムアタック??
何それ?(@@;;

いつも、いつも何か面白い事を持ってきてくれます

2人なのと、軽めなのでって事でプスゴンへサポ2を連れてGO!

雇っているサポもチェンジしたり試行錯誤
魔王さんの踊り子を雇って欲しいとのことで、ログアウトしてもらい雇用

魔王さん2人で紛らわしいなw
と思っていたら、まさかの人間にチェンジ

初の人間みたーーー
妙にテンション上がってしまった(笑)
衣装変えればいいのにと思ったけど、人間姿が珍しくって黙ってたww

そんなこんなで、プスゴン、プスゴンしまくりー

結果:45秒86
職業重複無し部門 109位
になりました

いぇ~い!
称号貰えるのね!!
ビックリ&嬉しい!

時間短縮しようと、更に試行錯誤するも上手くいかず
気がつくと、寝落ちしてるとウワサのマックさんが、PT組んでます
(本当にウワサで聞いた(笑))

起きたんだ!
しかも2人PT!
丁度2人欲しいんだ!

家具屋のあかぎさんと一緒のようです
ゲットだぜー!
と、思ったら眠くて寝るそう(涙)

あかぎさんが仲間に加わり、次のターゲットはアラグネ!
君に決めた!

戦うたびに時間短縮されていく~

最終結果:33秒33
歴代    66位
重複無し 27位

いぇ~い!
PTリーダーは魔王さんなので、
魔王さんの名前ですが掲示板に載りました!

やったね!!

そんなこんなをしている間も、マックさんのうわさを含み(笑)
色んなフレさんから励ましのフレチャがきて幸せ幸せでした

まぁ、タイムアタックしてるって言ったら、順位 1桁めざせと
無茶振りもされましたが(笑)

今度、サポのみ一人部門も挑戦してみようかな

そして、サポ無し一人部門って出来ないかなぁ~って
アフォな事考える、チビがいますw

プスゴンならタイマンできそうな気がする~(笑)

いつもいつも、チビの知らない世界を教えてくれる魔王さんに感謝!

忙しくしてないと、色々落ち込みそうなので、お別れした後
倉庫のお招き大量整理しました(汗)

住所を全てメモる
そして、出口付近のお宅で、町が重複していないお招きだけ残しました
用事があるときは
お招き持ってる同じ町の家に行ってから走る予定(^^;

せっかく送ってくれた方々には申し訳ないけど
20個以上あって倉庫圧迫してきたので、許してください(汗)

チビいつも走ってるので、自宅へは走って行きます!

お宅訪問もだけど、色々あったけどチビ走り続けます

がんばるので大丈夫です

もう一人が心配で申し訳なくて
チビよりずっとずっと辛いと思う・・・
前に進んで欲しいと切に願う

1ヶ月ほど前からハマって、ずっと聞いてた曲があります
これかよ!?って言われそうだけど
ティアに入る時に重ねてしまい気に入ってたのです

朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

先日までは、フレ皆のことをボンヤリお祈りしてたけど
これからしばらくは、お祈り先限定でw

自己満足乙~~

--- おまけのお招き整理 ---


お招き整理で住所確認のため自宅訪問

ついでに、色んな家で寝てきました
色々写真とったけど、ヌイグルミに囲まれるヌイグルミ部門って事で
これを乗せます(笑)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる