目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-20 13:09:56.0 2016-04-20 15:05:26.0テーマ:その他

暗中模索な二人

ダダ漏れ終わりにするって言ったのに、
またもダダ漏れ注意報発令中(汗)
スマソ

ウルさんから手紙がきました。
報告したい事があるとの事

ゆっくり話しをしたかったから、ログイン非表示でログイン
3時間位話しをして解散

お話しした後は、荷物整理だけして寝ました
昨日は、話ししかしてない・・・(汗)
ってことで、ダダ漏れ苦手な方はスルーでお願いします

先日、いっぱいお話ししたキトゥンさんが
ウルさんにお手紙をいっぱい書いてくれてたみたいです
心配してくれて、色々気遣ってくれてありがたや~

キトゥンさんに宛てた返事がチビに間違って届いたり(笑)
ウルさんから慌てて、記憶から消せって手紙がきたり・・・

ムチャ振りと慌て振りが面白くって、
あと、キトゥンさんに伝えようとしたチビへの考えとか垣間見えて、
キトゥンさん宛てに書かれた手紙と記憶消去の手紙は2通とも永久保存した!

慌てた手紙に「手紙消してって」書いてあったけど、華麗にスルーだ(笑)

二人で会って色々色々お話ししました

ウルさんは、チビが凹んで、落ち込んで、グダグダしてたのを日誌で読んで
軽くしてくれようとしたのかなー

チビといえば、遠回しだけど責めるような事しか、あんまり言えなくて
言いながら心の中で謝ってたり・・
(意味なし!)

「フレ切りを頼んだけど切らないでくれてありがとう」と言われて嬉しかったり
ウルさんの懺悔(?)を聞いて、納得したり、悲しくなったり

戻れない選択をしてもいいから、待つと言われ
申し訳なくて縮こまってたら、重く考えなくていいと言われたり

ウルポカのペア復活を望んでくれたフレもいました
ありがたいけど正直に言うと、戻れるか(戻りたいのか)どうか分らないのです

立ち止まってても、立って歩けるまで待つから。という言葉に甘えて
しばらくは、ゆっくりボヘボヘしようかなと思ってます

って事で当面の目標は
レビュール街道の登れるキノコ探しと、氷の世界の氷漬けナス探し
ところにより、ベリアルタイマンかな(笑)

モコさんに言われちゃったけど、かまってちゃんで申し訳ナス~~


って事でナス党の写真貼っておくww

あと、色々色々話しを聞いて、橋渡しをしてくれた
キトゥンさんありがとーー

自分の気持ちに素直になりたいけど、
自分の気持ちがよく分らない・・

気分的には、殻にこもってたカタツムリがちょっとだけ顔出した状態かなー

そんな感じの、報告になってるんだか、なってないんだかの日誌ですw

そろそろダダ漏れ&かまってちゃん日誌は自粛します(><。
(ムリだと思うけどww)

--- おまけの水やりパパさん ---

22時頃にウルさんと待ち合わせしていました。
パパさんがちょうどその時間にチビ家に水やりに来てくれてたみたいです

チビを待ってたらパパさんに会ってしまった。
と、ウルさんが焦ってました。

お互い気づまりだったんじゃないかと想像すると
申し訳ないけど、笑ってしまったwww

チビの自宅前で、渦中のウルさんと遭遇したパパさんの心境やいかに!?
スマソ~~

そして、次回以降の待ち合わせは、ウルポカ自宅前ではないのでご安心くださいw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる