目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-25 13:02:15.0 2016-04-25 16:46:23.0テーマ:その他

ピラピラところによりカードボスとタイムアタック

サポ3連れて、ピラ9終わったところで、
先日フレになったロビンさんがINしたみたいです

昼間メインって言ってたので、土日しか遊べない方
ってことで、ピラにお誘い~

9が終わってるなら8からでいいとの事なので
8へGOー!

夫婦のご機嫌がよろしくない・・・(--;
ふと見ると、ひみちゃんがINしてきたのでお誘い

何度かチャレンジしていると、パパさんからフレチャが!

8でハマってるみたいだけど、手伝おうか?との事
おお~~!パパさんからそんなセリフが聞ける日がくるとは!!(失礼なヤツ)

相変わらず、戦闘開始直前に
「海摩付け忘れた」
とか、えっ!?って言う事をいいだす、安定のパパさん(笑)

超~~上手くなっても、上手く力を抜いてくれるパパさんに安心感w

フレに囲まれて幸せ幸せピラミッド~~
ランラランラ♪してました

8→9→7とを終わらせ、時間はお昼過ぎ
食事のため解散~~

再度、3時位にIN

残りのピラミッドをやろうと思ったら、
摩王さんがサポ3連れてピラミッドしているみたいです

ちゃっかり乗っかる
「6からだよ」
だそうです
6やってないし、ピラミッドの僧を色々やりたかったので
ご一緒させてもらいました。

ピラミッドの後、今日の達人クエは?と見に行くと・・

摩戦4で行く強ボスが5個クエ
摩戦は、装備がないので却下

4個クエ:道具を使わないピラ9

いつもサポ3連れてる時にやってるよ・・・(汗)
(サポさん達は道具使わないしねw)

朝イチで既にやったYO!  ヽ (`Д´)ノ

こちらを受けて、ピラ9へGO!

ピラ9やってると、摩王さんからフレチャが
「また9やってる」

うわ~~ん
達人クエ受注してなかったんだよーー(><。。

朝イチ、ロビンさん達と、摩王さんと、達人クエ
本日のピラ9回:4回
どんだけピラ9に行くんだよww

そして夜・・・

ホットさんから、日誌に載せるドレア写真のお話しが以前からあり
撮影に行きました

パパさんと3人で写真とりまくり


キツネにしたら赤いキツネと言われまくる・・
そして、緑のタヌキを作ってくれたホットさん(笑)
ありがたや~

パパさんが「今度レグに連れて行って」と言ってきました
「最近やることがなくなってきて・・」

えっ!
これって引退フラグか!?

ダメ~~~!!(><。

ダークネビュラスや、イーギュアは?
お城の宝箱全部空けた??
タイムアタックは?
全職業体験した?

チビ必死ww

何とか、
「まだやることいっぱいあるな」
と思い直してもらう(汗)

ガイアカードがあるので、行こうって誘われます

ひみちゃんを無言拉致(笑)
拉致成功w

4人でガイア、バラモスと堪能~~
その後はチビお勧めのタイムアタックへお誘い

強ボス:アラグネ 君に決めた!

掲示板を見ると、36秒がラインのようです
皆であーでもない、こうでもないと職を変え・・

時間も深夜になり、これで最後!と挑戦したら、35秒でクリア!
やった~~!!

パパ「あ・・・」

全員「え?」

パパ「名前非公開にしてしまった」

さすが安定のパパさんwww
アラグネ周回も外にでちゃったり、その安定感はステキすぎ(笑)

寝ると言っていたホットさんがあと1周と言ってくださり、再戦!
時間を更に短縮し、掲示板に名前が載りました!!

4人で熱くなってタイムアタックやりまくりでした

掲示板に名前が載ってるなぁ~と眺めていたら
無言拉致くらいました(笑)

ちっちゃい方の、ま~ぼうさんからのお誘い

何するのかな?と、受けてPTに入り「何?」と聞くも
そのまま迷宮のお誘いメッセが表示されますww

こ・・・これは新しいパターンだ!(笑)

ま~ぼうさんの2人のフレさんはお初
二人共、チビと同じだったようで、何の誘い~?って聞いてます(笑)

ま~ぼうさん、走っていってお供えします

『キラーマジンガ』

フレさん達
「まものなのにーー」
「死亡フラグしか見えないー」
とか言ってます

僧、武、まもの、旅(チビ)

僧侶と旅がいるので、(死亡者多数、時間かかったけど)安定してたかなぁ~
チビは矢とグランドインパクトを避けて、ハッスル、ザオ、たまに攻撃してたー

無言拉致&そのまま迷宮に入るのは初だけど
超~~楽しかった♪

皆に
キラーマジンガかよ!
何するか言ってから誘え!
とか言われている間

「あっはっは」
と笑いながら、迷宮を駆け抜ける(小さい)ま~ぼうさん

その笑いとばす姿がツボってしまい、
リアル大爆笑してしまったw

色々な性格のフレさんが居て、色んな誘われ方もして
でも、どれもこれも楽しい~

超幸せ~~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる