目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-04-26 15:45:20.0 2016-04-26 16:00:42.0テーマ:その他

バラモス

荷物整理していると、たーにゃんさんからフォスティル情報をいただく

フォスティルはどうでもよかったけど(ぉぃ)
たーにゃんさんに会いに行こうかな・・・
と、思い立ち鯖を合わせて移動

あともう少しって所で、消えてしまったー!との事
いや、まぁ、たーにゃんさんに会えればいっかなw
移動して2人でお話ししていると

たーにゃんさん「あ!!」
走りだす

なんだーー?(@@;

後をついていくと、岩に引っかかって動かないマックさん発見!
寝落ち・・(笑)
何しても起きない(ーー;;

ここのフィールドはボストロール沸くけど大丈夫かなー
と、たーにゃんさんとおしゃべりしたり
しぐさ書「箱」を貰ったので、マックさんの横でよく使うセリフ設定したり

20分位は横にいたけど、周りに全く何もいないし、
安全そうなので最後はフィールドに放置しちゃった(汗)
スマソ

そして、チムチャでじゃらママからバラモスのお誘い
バラモスはネクロゴンド避けの練習をしたいからいっぱい用意してある!
いくーー!って事で
フレのひみちゃんと、さっきまで一緒に居た、たーにゃんさんをお誘い

「物理構成でワチャワチャやりたいんでしょ?」
と言われる

さすがじゃらママ分ってらっしゃる(^^;

パラ摩構成っぽい流れをぶった切り(汗)
バトで行く行く騒いでました(滝汗)

チビは13枚用意してあった
皆も投入してくれてバラモスバラモス

どうしても1回はネクロゴンド喰らってしまうので、ムキーとなるチビ
そして・・最後の1回
ネクロ出さない・・・(--;;

チビ「空気読めーー!」
言いたい放題w

そして、じゃらママは寝るそうなので落ちー

チビ、空気読まないバラモスに腹を立ててSP引く(笑)
ひみちゃんのフレさんのアキナさんが参加してGO!

やっぱりくらうー(涙)

そして、次はアキナさんが熱くなった模様
2周してカードが無くなったら、SP引く!と言い出します(笑)

結局何周したんだろう・・・
すっごいグルグルしてました

そして、どうしても1回は失敗するチビと、アクセが理論値行かないひみちゃん

今回も、チビ、ひみちゃん共に惨敗
次回にチャレンジだ!!

ちょっとだけ邪神には行ったけど
基本バラモスしかしてなかったかなー

バラモスーーー
覚悟しとけーーー

ムキーーーーッ!!

--- おまけのサスペンス劇場 ---

ウチのベットいいよ~
たーにゃんさんに寝てもらう


噛まれて死亡したみた・・・ゲフゲッフン

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる