目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-04 19:03:21.0 2016-05-04 20:54:49.0テーマ:その他

討伐売りと黒猫と・・・

日替わり討伐いいの出ないかなぁ~と見に行くと
ヴァース大山林 ボストロール 43360がでました
これって・・売れるの?(汗)

念のため、ルーラ石を用意
鯖1は重いし、数売りたいので、鯖2で発売

意外と人がきて、列が途切れる事がなく忙しく売れました

途中、パパさんがゴールドマン衣装で並んでくれたり
ウルさんが応援団長衣装&チアしぐさで呼び込みしてくれて
異常に列が伸びたり

目が(¥_¥
になりながら、ひたすら売ってました

10時~13時まで売って 50万位になったので
まずまずだったかもー

プスゴンタイムアタック用の武器資金!!
(そっち?)

討伐売りに疲れて休憩
3時半頃に再度INして売りましたが、全く売れなかったので即撤収~

ウルさんがインしてきたので、新しく追加されたクエに行きました

先日、ウルさんが、二人乗りホウキを購入
乗せてくれると言っていたので、内緒でドレアを用意しといた!


ブラックドラえモン!
じゃない、黒猫!!

イメージは魔女宅のジジ

ホウキの上に乗って、黒猫にチェ~~ンジ!

ウルさん「くっそ」
悪態つかれた(笑)

誉められたと思っておこう
It’s ボジティブシンキング!


記念撮影~

クエスト2つは簡単ですぐ終わりました

残り1つは、オガ女が必要なクエだったので
フレが多い時間帯の夜に再度待ち合わせ

カナちゃんも、サイさんのサブもオガ女だったので大丈夫だなと思っていたら
まさかの、カナちゃん不在、サイさんピラミッド・・orz

急いでフレ一覧をみたら、いました!
フレのサラ・コナーさん!!
スレンさん繋がりでフレになった、超絶面白い人デス
(どんな紹介ww)

カミハルムイに居るみたいなので、手が空いたら・・とお願いしたら
すぐ来てくれました
ありがたや~~~

クエストあっさりクリア!!
やった!

ウルさん視点での日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996281420738/view/4074987

そして、昼間に、黒猫でジジなんだからキキにしてー
と冗談半分で言ったのですが


作ってくれました!!
めっちゃ嬉しい!!
ありがと~
そして、ドレア強要・散財スマソ・・・

ピンクホッペまで購入した?(汗)
カワイイっすよ(多分w)

そこから、バラモス12枚あるとの事で、バラモス周回へ
おじやしさんとクレさん誘ってGO!

バラモスは並だったし、安定の討伐完了~
おじやしさんが、もぐらを出してくれるそうです
練習札で何度も何度も練習して、倒しましたYO!
いぇ~い!
モグラわかってきた(今頃?w)

そして、深夜
チームでINは5名
チビ以外の皆(4人)でピラミッドに行っているようです

チビの紹介(?)ではいった、ナオちゃんがチーム脱退を決めました
最後のお別れピラミッドなのかな?

ナオちゃんは深夜活動が多いです
ウチのチームは12時過ぎると人が居なくなるからなー
チビはまた、深夜ボッチになりますが、しょうがないww

最後に集会場で記念撮影


引退する訳じゃないので、今度はフレンドとしていっぱい遊びたいな


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる