目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-09 23:28:49.0 テーマ:その他

アストルティア動物園

日曜だったので
サイさんとひみちゃんと、ひみちゃんフレのアキナさん一緒にピラミッドへGO!
ファラオ・カーメン倒したのに、蘇生して出てくるってどういうこと~(@@;
みたいなピラでしたww

7~9終わった所で、チビのリアル時間切れで、解散~~(><。
誘い主のくせにスマソ

午後、サイさんと2人でピラミッドを再開!
途中、魔王さんから達人クエのお誘いがあり、2人で参加
そしてまたピラに戻り、ピラミッド無事修了~!

ブローチ整理中に、あうちさんから魔人のお誘いが!
やったー!
あうちさんの家の2階に魔人模型まで用意してあり
この攻撃の範囲はここと、超~分かりやすく説明してくれました

なるほどー!
すごいお勉強になった!!
写真撮り忘れたけど・・・orz

バトバト僧僧
チビは僧でGO!

練習1回、本番1回
両方成功!
あうちさんの家の魔人模型のおかげだな!

魔人の頭が全く見えないので、前と後ろが分かりにくくて大変だったけど
お初でご一緒した僧さんに
「僧の勉強になった」
といわれ、嬉しかったなー
どこが勉強になったのか不明だけど(汗)まぁいいやw

そして夜
プレーヤーイベントで
「アストルティア動物園」
というのを見つけたので行ってきました

動物コスプレの人はオリの中
そうじゃない人は動物園見学者
好きな事していいみたいです
ちょっと面白そうw

ネコも、ウサギ(バニー)も、狼(ガローピンク)あるので
(動物多いなw)オリにも入れるし、見学もできる♪


って事でオリに入ってみたw

前日のコスプレコンテストに来てた人から
いきなり「ガンダム」と話しかけられて嬉しかったり
コスプレコンテストの出場者も何人かきてて挨拶したり~



人間用トイレがあったので入ってみたりw
沢田研二ショーがあったり、何だかんだと面白かったです

イベントもあり、
オリから逃げた動物3匹を住宅街から探していいね☆して
見つけてくる。だそうです

探す対象は3人いるのですが、一人がフレのおじやしさんでビックリ!
まさか、スタッフで参加してたとはww


記念撮影して解散

おじやしさんの日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/138169891675/view/4085382

その後、ひみちゃんより達人クエのお誘いが(汗)
終わったというと、お手伝いして~と嬉しいお誘いがあり参加!

ヒドラと、ついでにザルトラを倒して満足満足~

そして・・・相変わらずの大ポカを(汗)
アクセサリ無しの邪神3獄に何度か旅で挑戦してました
旅がアクセサリー無しだったーー(滝汗)

すまね~~~
でも、呪われる事なく勝てた
よかった・・・
ラッキー!
(ラッキーじゃねぇよw)

そして、ボヤボヤ半分寝てたら(ぉぃ)
魔王さんにスゴロクに誘われます

チビ、致命的なミスを~~~
賢者マスに止まったのに、ボタン押し間違えて
[1]旅芸人
を選び、旅芸人のレベルアップをしてしまう(汗)

本日の大ボカ2回目(滝汗)

でも、なんとか撃破
よかった~~~><。

そんなこんなで深夜ーー
ウェンディさんが一人、ジュレ1鯖にいるので
ナンパでもしているのかと、こっそり見に行ったら
ひっそり一人立ち尽くしてたw

横に立ってみた・・・
すぐ気がつかれたww

妖精の姿見みてたそうです
なんでジュレ鯖1で?(@@;;

謎だったけど、まいっかw
二人でずっと、とりとめのないおしゃべりしてました
まったり~~
たのしす~~

盛りだくさんの日曜でしたー

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる