目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-23 13:00:24.0 テーマ:その他

強ボス プスゴンのタイムアタック

以前、魔王さんから挑戦状を受け取りました

魔王さんのタイム(プスゴン、職重複なし)歴代1位を超えてみろ
魔王さんのタイム:26秒64

そこからメンバーを集め、前回顔合わせを行いました
今回は2回目!

顔合わせの日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4099601/

構成など練り直し
チビのちょっとした案もいいね!って事で採用され

今日は本番!
と気合充分

20秒台~30秒台が多くていい感じです

何度も挑戦して・・・

結果:25秒60

魔王さんのタイムは26秒64

やったーーー抜いたーーー!!

し・・しかし、表示は歴代2位

すでに別の人が歴代1位になってた・・・orz
微妙~~な空気(笑)

歴代1位:25秒56

0.04秒届かず!

超~~~~くやしぃいいいい
って事で、摩王さんを抜いてからもずっと籠ってました
でも抜けなかった~~~

5月2日に摩王さんから受け取った挑戦状
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4074093/

挑戦を受けて、20日で抜きました
やったぜぇぇええ!

お試し装備も買ったりして、チビが使った総額:650万以上
放置してた石版など整えたり使ったメダル:1500枚以上

アフォだなw

とんでもないやつに挑戦状を送ってしまった~~orz
と、思わせたい一心で頑張りましたYO!

大型アップデート前に1位になりたかったけどダメでした

でも、このメンバーで歴代1位はとりたい!
って事でアプデが落ち着いてから、また集まる事になりました

タイムアタックはまだまだ続きます!

【余談】

タイムアタック解散後、摩王さんを見ると、タイムアタックしている模様
『動揺させるため』に、25秒60を報告(笑)
内通者情報(えっ)によると

「俺たちの戦いはこれからだ!」

と、チムチャで気合いれていた模様
やったね!感がハンパないですww
ぷぷぷ

私達4人組、最高だぜ~~~!!

いぇ~~~い!

--- おまけのオガ集会 ---

ウルさんと遊ぼうねって事で11時に待ち合わせしてました
ウルさんは、オガ集会に参加しているそうなので、合流

プレーヤーイベントの告知で読んだ気がする・・
とりあえず、オガが集まってワイワイして
最後にフレ申請を飛ばしあうオガ集会?

プクなんだけどな・・w

見回すと、プレーヤーイベントで何度か会って話したりした方を発見!

話しかけてみる
覚えていてくれたみたいです
超~~嬉しい

以前、手つなぎダンスして遊んだのを覚えていてくれてました
また、手をつないで踊っていると


増えていく~(笑)

どんどん増えて


輪になったーーー!
輪になったのは初かも

何かの儀式かよっ!
っていう声があってワロタ

超~楽しい

最後、フレ申請を飛ばすタイム

プクなので申請されず(笑)

チビからフレ申請したのは主催者さんだけです

定期的にオガイベントをやってるみたいだし、
またあったら参加したかったのです
フレになれて嬉しかった~^^

絡めるかな・・
がんばって絡んでいこう!(笑)

タイムラインが毎日更新され、日誌テロ言われてるプクですが(汗)
ウーロさんよろしくです!!
読まないかもだけど(汗)書いとくw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる