目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-25 13:16:23.0 テーマ:その他

昼間INしてスゴロクしたり

諸々あって自宅にいたので、午前中にちょこっとIN
ウルさんも昼間なら遊べるとの事だったので待ち合わせ

日課を終わらせ、スゴロクがやりたいとの事だったので
チビのフレのロビンさんと、アキナさんを誘い4人でスゴロクへGO

コイン7万枚超え、指輪落ちまくりでウハウハでした

聖印の指輪がリーチだったけど完成した~~
いぇ~~い!

2周したいそうだったけど、夜メインだからフレがいない・・・orz

マッチングで行こうか?
というと、マッチングを知らないそうでお試しで行きました

フロア募集はオシャベリしながらが多いけどマッチングは無言が多いかなぁと
説明したら、ばっちり無言な二人でした(笑)

一人だと諦めるのですが、ウルさんと2人
しゃべり続けているうちに、少しずつ話してくれるようになりました(笑)

こちらは、ギリギリボス倒して終了~
楽しかったー!

ウルさんは11時までとの事で、お別れ~

そして、チビのサブの家と勘違いされた、やりたい放題のラテさんの家へ
思いっきり変えました(ぉぃ)

ベットを撤去(ぉぃぉぃ)
ゴーレムも撤去(おーーい)

フレのあかぎさんの家の真似っこしたかったので、あかぎさん宅を何度も訪問
中にズカズカ入り、内装がどうなってるか研究
本当にやりたい放題だ(汗)

おかげで、かなり南国になりました
いぇ~い!(で、いいのかな?w)

ラテさんはまだ見ていないようなので、写真は自粛
びっくりさせたいのよ~
かなりの自信作デス
うへへ

タンス使用権限があるのは、大分前から知ってたので(ためすなよw)
勝手に片づけたもの多数(汗)

フレからの贈り物は飾りたいし、意見聞いて微調整したらお終いかな~?

また誰か、ラテさんのフレが色々やりに来ると思う
楽しみなので、家にはちょこちょこ遊びに行きますYO!
ラテさん家のルーラ石が消せない不思議w

そして夜

--- ダダ漏れ注意報発令中 ---

チームで試練2周、カードボスも色々誘って貰い参加
楽しい~~

バラモス強とか最高~~♪
2回ジャンプ失敗で死んだけど・・←くやしいw

12時半頃に解散

1時半から大型アップデートでメンテナンス開始
微妙な時間だなぁ~

荷物整理してたら、フレチャで挨拶があったので遊びに行きました

メンテ直前まで試練に行こうと誘っていただく
やったー!

試練部屋に入った時です

「何かあった?」
え・・・

(´;ω;`) ブワッ

実はちょっと色々あって凹み気味で、フレ宅訪問してた(汗)

誰かと一緒にいて気を紛らわせようとしてたのが・・バレた orz
リアルで顔を見たり、表情見たりする訳じゃないのに
何でバレたんだ・・・(滝汗)

まさか気が付かれると思ってなかったので
マジで、リアルでブワっときてしまった

この年で青春かよっ!

1戦終わった所で、家の中においでと言われ・・・
でも、メンテでお話しする時間がほとんどなかったというオチ(笑)

ヤバイ・・・
もっとバレない方向で頑張ろう(謎)

フレに恵まれ過ぎてると痛感したよ~~(><。。

明日(というか今日)は大型アップデート

色々色々盛りだくさん
気分変えて、がんばろ~~~

写真がないと寂しいので


困った時のペーペス!

プラコンを3回なでるとセリフが変わるけど、6回でも変わるらしい
今日から毎日、プラコンのペーペスを6回なでます!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる