目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-26 11:59:19.0 2016-05-26 12:41:19.0テーマ:その他

大型アプデなのにプスゴン!

大型アップデートのために週課もピラも摩塔の報告もしてない状態

週末旅行だから、平日に全部かよーーー!
大変だぁぁ(@@;

アキナさんに誘われて、ピラに行きました

パパさんとアキナさんのフレのキミヒコさんとGO!

チビ僧でしたが、皆スゴイつよい・・
次が沸くの待ちでした

ぼへ~としても勝てる勢いだったー
8、9も安定のクリア

ピラ1開始前にパパさんがお食事してたのには笑った

チビ「1だよ?」
パパさん「いつものクセで・・」

パパさんの癒し度は相変わらず安定してるなー
超~上手くなってたけど、安心したーー(笑)

色々色々あったので、アプデでお祭りだったけど
この後は気分転換にプスゴンタイムアタックへーー

マックさんとたーにゃんさんがいつも二人でやっていたのを知っていたので
無言拉致って行くぞーー!状態

大型アプデ祭りの中で迷惑!
スマソ・・・

ひみちゃんも誘って4人でGO!

結果:28秒00

職重複無し部門

今月4位
歴代7位
いぇ~い!

そして、今気が付きました

【チビの戦歴】
今月、2位、3位、4位、9位
歴代、2位、4位、7位、16位

どんだけプスゴンのタイムアタック好きなんだよって感じだ(笑)
時間なくて、180スキル振りはしていません
なので、いいタイムだと思う

--- おまけの内装 ---

昨日、ちらりと書いたラテさん家の内装

あかぎさんのサブ家の出窓風のベットしたくて真似っこ(汗)


設置して、最初に寝るのは私(ぉぃ)


ベット側はこんな感じ
ベットのでっぱりの奥にプラネタリウムを隠して設置!
星空がパワーアップもしたよ~

出口わからないようにしたけど、不満そうだったので
しょうがないなぁ~と(偉そうw)


出口にトラさん設置

ナンデ イツモ メヲ トジルノダ・・・

プラコンさんは、ドラキー写真立ての左が出口と言ってるけど
ドラキーずらしてプラコンさんをウソツキにもしといたw

ラテさんの書置きメモが

家が民宿からシティホテルに昇格しましたΣ

と、なってて笑った~
フレ呼んで自慢までしてくれたそうです。
超~~喜んでくれたようで、大成功デス!

チビがプスゴン中だったので、フレチャ自粛してくれたみたい
優しい~

一段落したので、次は親方の家だな(謎)
勝手にハウジング第二弾はあるのか!?ww

※ラテさんにハウジングを頼まれた事は一度もありません(笑)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる