目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-05-30 17:27:10.0 テーマ:その他

特訓上げとオフ会?

土日旅行で日誌書けなかったので、まとめて日誌です(汗)

金曜

アキナさんから、メタスラ特訓上げに誘われます

ドラクエ初めてちょっとしてからは、メタキン上げをやりまくってました

そして、メタキンとメタスラ上げの特訓の募集を間違えて入ってしまい
超~~気まずかった過去を思い出します(滝汗)

間違えたおかげ(?)で、現チームのチームリーダのサイさんと出会えました
悪かった事ばかりではなかったけど、ちょっとトラウマ(?)で避けてきてたかも・・・

チーム移籍とサイさんとの出会い日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/3677582/

ひみちゃんと、アキナさんのフレの「けいさま」さんと4人でGO!

別に入れる順番は打ち合わせしたわけではないですが
メタスラボスをいい感じに入れあって順調順調~

爆裂入れて無かったけど、メタルウィング2人を交代でやったり
みんなで、ワイワイ楽しく特訓スキル上げ上げ
超~楽しい~~


アキナさんは踏んでやっつけてます
ってウソです
上手く写真撮れなった~~

またやろうねってお約束してお別れ
もうトラウマ脱却したと思うけど、爆裂切ってるからまたやるのはいつになるのやら(汗)

その後は、サイさんとじゃらママと一緒に試練
その後、ず~っと雑談していました
なぜかというと・・

チビは、土日にUSJに行ったのです

土曜:USJ
日曜:食い倒れであちこち行く予定

お二人がUSJに近いと勘違いして、日曜に一緒にたこ焼き食べたいと言ったチビのために
皆さん、遠くから移動して来てくれました

間違えたのにすまねぇええ(><。

5月にリアル脱出ゲームでウルさんと会った時に
その話しをチラリとしたら、ウルさんも一緒に行きたいと言ってくれて

飛行機やら、新幹線やらで皆揃いました
ごめん・・・散財マジごめん(滝汗)

土曜のUSJは、チビの連れとウルさんの3人で
日曜は、USJの3人+チームメンバー(サイさん、じゃらまま、げんやさん)であちこち食べ歩き

あと、フレと雑談している時に、USJ行くから土曜はインしないと言ったら
すごい近所なんだけど、所用があるから会えないかなぁと言っていた方がいました

近所なのに会えないのかぁ~残念!と思っていたら・・・
用事を早く終わらせてくれて、USJの後に合流
一緒に(4人で)ご飯を食べました
USJの近所在住で場所バレするので、一緒にご飯を食べた方は内緒デスww

USJで遊んだり、オフ会しまくったり~
超~楽しかった♪

皆、イメージ通りだったなぁ

じゃらママは、おかんだったし(えっ)
げんやさんとノリツッコミはチムチャのままだし

サイさんは、本当にサイさんだった
誰かはぐれそうになると、すかさず気が付いて待っててくれたり
リアルでドラクエ、いいのぉ~って感じでした

皆と会えてすっごく楽しくて嬉しくて、あっという間に時間がたってしまった

日曜は、ヘトヘトで帰ってきましたがIN

インしたら、ゴリラキングさんから
レグナードを初パラの練習に付き合って欲しい
と言われ、レグへGO!
チビも僧侶が練習中なので、練習レグナード

いつもは、チビがテンパリまくりなのですが
ゴリラキングさんがテンパってるのを見て逆に落ち着く不思議(笑)
練習がいっぱいできて満腹満足でした^^

そこから・・・また
いつもの凹みが、ジワリジワリときてしまい、フレ宅突撃(汗)
お話ししまくり
いつまで引きずるねん!って感じだな・・(--;;

そろそろ脱却します

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる