目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-01 12:33:50.0 2016-06-01 19:37:29.0テーマ:その他

邪神いってきたー

パパさんと邪神に行こうかって話しになります
あと2人誘おうかどうしようか悩んでいたら
丁度ひみちゃんがインしてきました

チビ「ひみちゃん今インしたみたい」
パパ「あ、じゃあ声かけてみるね」(パーティリーダー)
チビ「ひみちゃんなら無言拉致でいいよ」
(ぉぃ)

ひみちゃん無言拉致られる(笑)
いつもの事だw

パパさんのフレのダイスさんと4人でGO!

初戦:75%以上削るも時間切れ・・・orz

何戦かするも敗退
レンジャーが居た方がいいかもと、ひみちゃんがレンジャーにチェンジして

邪神 1獄 撃破~~

最後にマッチングした人達は超上手かったー
1体撃破後は、団子状態で壁して安定してました
団子になった人のみ、近くにいるのでキラポン撒いて更に安定~(笑)

超~~~楽しかった!

満足満プク!

--- おまけのラテさん家 ---

ほとんど内装終わったのですが、誰か何か触ってないか見学に
何も変わってないなぁ~

家に入るとプラコンさんが
「出口はトラの敷物からです」
と、言っていたので・・・


変えといたーー
全面にトラを敷き詰めたかったけど、予算の関係で4枚です(汗)

--- おまけの挑戦状 ---

フレンドのバトンちゃんからタイムアタックの挑戦状が届きました

プスゴンで散財して、戦士、パラディンの防具が買えない貧乏プクになんて事を~~ orz

金策しないで、遊びほうけてるから本当に貧乏(笑)
しかし!
挑戦状が送られてきたからには受けて立たねば!!

戦士やりてーーー(笑)
でも、タイムアタックもやりてーーー!!

葛藤多き毎日デス


名前がちゃんと(?)バトンちゃん なんだよー

---おまけのガオーライダー ---

何色が残っているか分らないと言われたので
私も分らないんだが(汗) まとめてみました

メンバー紹介

【(イ)エロー】
(ガオーライダー設立者でリーダー)
ひみちゃん
なぜこの色を選んでしまったんだろうと後悔してるっぽい
それでも、皆にいじられ続ける(主にチビにw)

【ブルー】
みるくさん
ミルク(牛乳)なのに青!
おそらくブルーハワイ味

【レッド】
シアンさん
シアン(青)色なのにレッド!

【グリーン】
ウェンディさん
ガオー衣装を初めて着た時、自分に萌えすぎて吼えた
シャウトし、叫び続けた!
ガオー愛はメンバーイチ・・・かも?

【オレンジ】
(カラーコーディネーター)
ラテさん
ラテ(牛乳)なのにオレンジ!
名前の由来が、イタリア語の牛乳からなのかは不明

【ポイズン】
ぞんさん
寝落ち王で、足がビーサンのためキメ台詞は
ガオーライダー スリービーサンダー ポイズン!
なげ~よ!

【ブラック】
シロナさん
『シロ』ナ なのに黒!!
あえて黒!!

【シルバー】
タナトスさん
現在、メンバー唯一の頭未装着!
髪色がシルバーなので問題ないそうだ・・・本当か!?

【マスカット】
マリコエリーさん
体下が豹、足が素足
自由だぁぁあーー

【ミッドナイト】
アッキーナさん
リーダーと真のエロはどっちだ?
と、不毛な争いをしてるとかしていないとか…

【ピンク】
(自称:広報部長)
ポカ
オスなのにピンク!

【準メンバー ※色未定】

摩王さん
シルフィンさん

まだまだメンバー募集中~w

正式な色の名前が分かったらコメントに書いてくれると嬉しいデス
使用済みと未使用わけて一覧にしまっす!

※カオスでイマイチ把握してないかも・・
メンバー紹介にでてなねーよ!って人がいたら連絡ください(滝汗)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる