目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-02 17:40:55.0 2016-06-02 17:55:44.0テーマ:その他

バトンちゃんがまた遊びにきたよ

じゃらママの試練に誘ってもらい、サイさんと3人で試練~♪
試練後、荷物整理

倉庫のあまりのパンパンすぎに泣きそうデス
激しく困った困った~
倉庫を眺めて、ため息ついていると、フレンドのバトンちゃんからフレちゃが

「ゴールド決まってないの?」

こ・・・これは、ガオーライダーについにゴールド登場か!?

空いてるよ~というと
見せたいとの事

どゆこと?(@@;

チビの家に来て貰うと

すでにゴールドに染めてあった(笑)

「ゴールドが似合うのはあたちしかいない」
と、豪語していますw

髪の色がゴールドなので、ゴールドに合わせたそうです
髪が後ろからはみ出してるの?
ボサボサだね~
など、雑談していると、摩王さんからフレちゃが

日替わり討伐でプスゴンいらない?
とのお誘い
嬉しか~~~

「バトンちゃんが、ガオーゴールドで家に遊びに来てるから後でいい?」
ときくと

バトンちゃんを無言拉致った模様(笑)
チビの家にルーラで飛んでくるも、到着直前にバトンちゃんは仕事着にチェ~~ンジ!

摩王さん「くそっ見れなかった」
いつもの口調と違って、口悪いですよ(笑)
こっそり見ようと思ってきたそうです

PT組んでこっそりって意味が・・・(ーー;;

料理人でオルフェア石持ってるんだから、丁目をチビに聞いて走ってくればいいのにww

縮んだと言われて、断固否定するバトンちゃん


以前(1月撮影)



変わってないような・・・
お姉さんはもう少し大きいらしいです(笑)

そんなこんなで、なぜか邪神に3人で行くことに
ゾーマさん、バトンちゃん、という特殊な名前の方々に混じる「ポカ」

激しく平凡だ・・・(滝汗)

そこは、気にしないようにして、獄1へGO!
ゴールドにサクっと染めるだけあって、バトンちゃんはスパスタで参戦
すげ~~散財してない?(汗)

2回目でクリア!

超~~楽しかった!!

次回、写真撮影会があったら来てねと伝えて解散~

日課を摩王さんに貰って、倉庫ながめて、ため息つきなおしていたら
アキナさんが家に遊びに来てくれました

色んな人が訪ねてきてくれてうれしい
3時~のメンテ直前までおしゃべりしてました

冒険者の広場で自宅の場所を公開してないけど、いっぱい来る不思議
日誌では丁目書いてるけどねw

公開してもいいかなと、フレンド+チムメン限定で今日公開しました

オルフェア トゥーン 13106-2 おいでませ~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる