目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-03 15:43:41.0 2016-06-03 15:44:39.0テーマ:その他

知の祭典の最終日~

ロトのオルゴールが貰えたので、早めにインして
オルゴールを飾って、ニヨニヨ

倉庫整理してたらおたからの花びらが結構溜まっていたので
ヒストリカオルゴールに交換

オルゴールが更に増えてニヨニヨ
※写真撮り忘れた(汗)

知の祭典は、最終日
皆、すでに行ってるみたいだったのでボッチで参加(笑)
先日寝てたのが悔やまれる

6問までいって追い出されましたw

ドラクエⅡは一番好きなシリーズだったから
結構覚えてるかと思ったら、忘却の彼方だったよ・・・orz

気をとりなおして、週課だーー!
狩り狩りしてると、ゴリラキングさんからレグナードのお誘いが!

レグ3の練習しまくり
少しずつ、少しずつ進んでいる感じがして楽しかった~~

解散後はチビの大好きなピラミッドへ(汗)
先日、たーさんがピラ9を数回しかクリアした事ない
と言ってたので一緒にいきました

チビはピラでの、僧侶の動きは分ります
たーさん僧侶、チビ旅、マックさん戦士、サポ戦士の4人でGO!

偉そうにちょこちょこと口出しして(スマソ)
ピラ9クリア~~!
僧侶がわかってきたと言われて嬉しかったなー

チビ、リアルお疲れモードだったのでここで解散
といっても2時だけど(汗)

寝ようかと思ったけど、癒されたくなってフレの家に押しかける(汗)
チビがショボクレてた時、気が付いてくれたフレの家に
最近ずっと入り浸っております(滝汗)
いつもすまんね・・・w

チビはチビのままでいいんだよ
毎日楽しく過ごすといいよと言われる

当たり前の事なんだけど、フレから改めて言われるとやっぱり嬉しい
ホワホワ気分で就寝

今日も幸せ、毎日幸せ

--- おまけの評判 ---

ツボ錬金の評判がついについに

生きる伝説!

になりました!!
やった~~~!
いぇ~~い!

レベルは46で、まだまだだけどね・・・orz

50目指して頑張ります!

--- おまけの写真 ---

写真が無いと寂しいので、いいの無いかなーと探してて
思い出しました

『冒険者のおでかけ超便利ツール』のTOP画像を先日セットしました
変更時、公開されます。
と、でたので、皆どんな画像をセットしてるのか見てました

性格でるなーと見てまわり、一気にくずれ落ちたのが
我らがパパさんのTOP画像


数ある写真の中でなぜ、これをチョイスしたのか・・・orz
笑いが止まらなかったww

さすがパパさん、ステキすぎるww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる