目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-05 12:53:46.0 2016-07-11 15:17:40.0テーマ:その他

大好きだった貴方へ

今回ダダ漏れ指数高いので、苦手な方は読まないでください

大好きだった貴方へ

フレ切りしたとしても、キャラデリしたとしても
貴方が心おだやかになるなら、どんな選択をしてもいいと思う

今は無理でも、
心穏やかに、幸せに笑顔でいて欲しい

それだけです

以下顛末っぽいので、読み飛ばしてください(汗)

ここずっと凹み凹みと言っていました

発端は・・
チビが日誌のレスを読み流してしまった
という致命的ミス

ただ、おそらくきっかけにすぎなかったと思う
そうだと思いたい

色々な感情が溢れてきたんだと思う

フレ切りをお願いされました
チビが気が付かない所でキャラ消すつもりだったようです
※今はキャラデリはするつもりはないようですのでご安心を

どれだけ傷つけてしまったのだろう
どんだけ苦しいのだろうと思うと
居たたまれなくて、悲しくて、苦しくて、胸がギューってなって

フレと遊んで気を紛らわせていたら
何も言わないのに、マックさんに気づかれ(汗)←先々週の話し

それからマックさんの家に入り浸ってました
大型アプデ直後なのに本当に申し訳ナス・・・

別のフレさんの
「キャラデリは自殺と一緒だよ」
という何気ない一言がジワジワときてしまい

自殺に追い込んだのはチビだーーー!

と、沼に入りかけ(滝汗)
またもマックさんの家へ駆け込む・・・

お別れした後、揉めはじめたら
どこかで、面倒くさいと思ってしまう自分に嫌気がさし
沼沼状態

そんな中、リアルで会いました
一緒に行ったUSJは、そんな話しはしないで超~~楽しかった
手紙を貰ったけどね

2通もらい、2通目でキャラデリはしないと宣言してあり
安堵しつつ、それでさらに苦しくならなければいいなと思ったり

6月5日までに返事が欲しいけど
NOなら説明は聞きたくないというような感じだったので

返事をしないこと=NO
だと思いこみ、返事をしないといいう選択をしていました

3回も同じ人をフリたくは無かったんだよぉぉおお

土曜に、
返事、明日まででお願い
よろしくお願いします(^^)/
というような連絡がきて、パニック

笑顔がジワジワきてしまい
リアル泣きそう&吐きそうに・・・orz

なんて返せばいいかも分からず
マックさん宅という名の避難所へ駆け込む(滝汗)
週末、やり残しの消化に忙しいはずなのにすまぬ~~

長引かせるのも悪いと思い一言だけ返しました

「ごめんなさい  ポカ」

これだけの手紙
いっぱいいっぱい手紙も想いも貰ったのに
これ以上何も書けなかった

すぐに返事がきて、本当の終わりになりました

そして、試練に誘われたのでマックさんと二人で行ってきました

そしたら・・
試練中に連絡が入り再度パニック(滝汗)

昆布の途中で動きが止まってしまった(汗)
その後の記憶があやふやだけど、試練が終わり
寝落ち大王は眠そうだったので、そのまま解散するつもりだったのですが
もう、ダメっぽ~と再訪

寝落ち大王、試練で寝落ち寸前だったのに
付き合わされる(滝汗)
もう、すまね~~しか言えない(何度目だ?)

もしかしたら非表示でログインして
2人で話しているのを見てモヤってるかもしれない
PT解散したら連絡くるかもしれない
家に戻ったら家に居たらどうしよう
気持ちが全然落ち着かなくなってしまいパニパニ

家まで送ってもらいました
寝落ち寸前な試練の後に長々とすまん・・・

しばらくお話しして解散
来るかなと思い直して待ってたけど、きませんでした

心穏やかに、幸せに笑顔でいて欲しい

本当にこれ以上は何も望みません
時間という名のお薬が効いてくるのを待ってます

ずっとずっと凹み凹みで、なんだよお前
かまってちゃんかよ!
でした、すみません

チビはプクだしオスだし
もうお花畑な世界には行かないと思う

戦闘バカは戦闘バカらしく、タイムアタックしたり
色んな職を体験したりしてるよ

明日(今日?)からはまた戦闘戦闘してマッスル

つむさんぽ風に



ぴょ~ん

コメもらっても返せる気持ちじゃないので
ごめんちゃ!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる