目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-11 21:31:36.0 2016-06-11 21:32:28.0テーマ:その他

ガオーライダー4バト突撃とダダ漏れ(最終章?)

ドレコンに参加
最後の集合写真で、ガオーライダージャックできないかなーと思ってましたが
4人のみだったので、あまり目立たず・・


でも集まってみれば4人!
テンの日だったので、福の神行こうず~

タナトスさん、アキちゃん、ひみちゃんの4バトでGO!

福の神ウマウマ~
しかも、ゴールドマンとミネアがでて超ウマウマ

ガオーライダーさすがだ!

そして、普通に終わらないガオーライダー!

そのまま(バト4)で、ミネアにもらったばかりの
ベリアル
グラコス討伐!

楽勝~~
いぇ~い!

超ハイテンションのまま、ドラゴンガイア強になだれ込む

ガイアつえぇぇ
バト4では無理でした・・・orz

そこで、アキちゃんがこのまま、ダークドレアム行こうと言い出し
ノリノリな4人

マッチングで迷惑かけたら、ダメだよね~ってことで
サポ2+2人のPTを2個作ってマッチング

中に入って、サポ待機(笑)
バト4になってノリノリしてました

さすがに途中から、僧侶2だけ復活させ、ダークドレアムは旅もいれて7人PT

名前赤くまで持っていったけど、ダメだった~
おしかった!
次は勝つ!

葉っぱをバラまきまくりのこういう遊びも
たまにはいいよな~って感じでした

ガオーライダー最高だぜぇぇえ!
いぇ~い

--- おまけのダダ漏れ ---

これで当分ダダ漏れはないと思います
いつものごとく苦手だったら飛ばしてくださいませ

結論から言うと、ウルさんとフレンド切りました

キライになったわけでも、迷惑だからって訳でもなくて
距離と時間が必要だな~って思ったので、フレンドを解除したのです

気にせずいてくれたらいいけど
やっぱムリかなー(汗)

あんまり気をつかわないでくださいw

フレ切りについては、ウルさんと連絡とりあって、お互い納得済みですのでご安心を

ひとつ小さな穴があいて決壊すると、そこからなだれて崩れるように
ダメになってしまった気がします

現状は距離と時間をおかなきゃダメだなーって感じ?
ライクなフレならウェルカムなんだ!

チビは気持ちを建て直しつつあります
以前は写真消せないとか日誌に書いたけど
今日整理しました

ガンガン消したけど、量が多くて全部はまだ(汗)
量の問題で気持ちの問題じゃないのでノープロブレムだ

あと貰った手紙も整理します
こちらも大量にあるので泣きそうだけど
量で泣きそうなだけなので、問題ナッシングだ

夜には、色々お話しきいてくれたマックさんと
一緒に遊んでたたーさんの2人が気分転換に海に連れていってくれました
お魚泳いでて楽しかったww


チビ息が出来ないのは仕様デスw

笑ったのは、たーさんの衣装の後ろ姿


後ろの穴がマックさんの癒しだそうです(笑)
チビの癒しにはならないけど、二人に癒されたYO!

実はチビはフレ切り2回目なんだよなー(汗)
1人目は、チビの事を好きになった以前のチムのリダ(汗)

チム辞めて、戻っておいで言われて、イヤだって言ったら
怒り始めて、フレ巻き込んでグダグダに(汗)

チムリダが会った事もないチビのフレの悪口を言い始めて
チビがキレてフレ切ったった(汗)

あの時は、ノームさんとみいを巻き込んでしまって申し訳なかったなー

2回目もフレ巻き込んでグダグダになってるし(滝汗)

チビをラブな意味で好きになると、フレが切れるっぽー

それもどうかと思うけど(涙)

ちょっと心がポッカリしてしまったけど
スッキリもしていて、毎日忙しく楽しいっすよ~

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる