目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-16 16:46:08.0 2016-06-16 17:42:40.0テーマ:その他

スゴロク と つままれる

風邪が悪化しゲホゲホ

ドラクエやりたいなー
ひみちゃんとスゴロク約束してたしな~

少し寝てからちょっと遅めのイン
一番ダメなパターンです(汗)

スゴロクは
開始早々マックさんの動きが止まり
安定の寝落ちか!?
と、デンジャラスでしたが
ボスもやっつけてウマウマー

話をしていれば寝ないので、必死に話していた(笑)

最近は倉庫問題が深刻で、邪神に行くとベルトが増えるし
謎なスパイラルに突入中

どれが必要で、どれがいらないベルトなのか全くわからん!
で、倉庫に全部入れてるのが原因なのは分っているんだ・・・orz

問題を後回しにするのが、ダメなんだけど
後にできる事は後でもいいじゃんとかしてたら

倉庫が全部、黄色い名前になりました!

あっちやこっちに動かすこともできなくなったYO

皆どうしてるんだろう(遠い目)

倉庫がーーほしい~♪
(歌ってどうするw)

倉庫の課金を真剣に考えてます(涙)


--- おまけのつままれる ---

倉庫で途方にくれてると、シルフィンさんが遊びにきました
新しくもらった「つままれる」しぐさ



調子のって蹴り入れたら


説教くらう
ごめんなさいと謝ったのですが・・・


ごめんですめば警察はいらないんじゃぁああ(怒)
出すもんだせやゴルァァアア!!
分かってるよな?あっ!?

髪つかまれて、脅されました
シルさんこぇぇええ

※フィクションですYO!

--- おまけのガオー ---

18日(土)22時~ 撮影会します

場所はシルフィンさんのフレの家前(汗)
ガオーに入りたいみたいなんで、家に強襲しますー

22時を過ぎたらチビを無言で拉致ってください
メドゥーサさんの家石を作っておきますので、ルーラ石で飛んだらPT抜けてね!
これで次々到着できるはずw

遅れてきた場合も無言拉致でOKです!

よろしく~

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる