目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-20 09:30:50.0 テーマ:その他

ミニライブいってピラで個人撮影会?w

INするとキトゥンさんから
ぷっちぼんさんのミニライブがあると教えて貰います

ぷっちぼんさん:プッチィニさんと、サザエボンさんの2プク
2アカで動きがシンクロしてて超カワイイペアです
プレーヤーイベントに色々参加してるので、たまに出会ったりしてました

二人のシンクロが楽しいので、見学
替え歌やあるあるシリーズで、歌って踊ってるのですが
思った以上に面白かったーーー!


あるあるの
野良で「ついてくる」されて、角にひっかけようとする
にツボったww

全部面白いのですが、持ちネタみたいなので詳細は割愛
どこかでライブがあったら、是非見てちょ~~~!

そして、ガオー集会の翌日はガオーで預けてるフレが多いので
サポで雇い・・

ピラにサポ3で行って一人でニヨニヨ


隣を殴ってるフリしながら、
写真撮影のため僧のそばをウロウロしてるだけw


もうちょっと寄って撮ろうとかしたり・・
ピラはサポ達にまかせて写真撮影三昧www

移動もドルボードを使わず走って移動して
周りに見せびらかしてた~~(笑)

堪能しまくった後にマックさんからフレチャきたので
「ピラ一緒に行かない?」と誘って
マックさん、アキちゃん、たーさんの4人で行くことに!
やったw


マックさんのヒレにぶら下がったりしながら
ピラ攻略終了~~

先日の日誌で、教えてくれる方がいいと言う人が多かったけど
モジモジで言い出せず、職変えようかって話しになってから
やっと言い出すという・・・(汗)
もっと早めに言えばよかったのかなぁ~(滝汗)

気が付いたことを言い合える雰囲気って重要だなと思いつつ
誰か私にも指摘してくれ~~と思うチビがいたりします

とりま、反省点は多々あるので頑張ります

神僧ってどうやったらなれるのか、誰か教えてください(><。

--- おまけの達人クエ ---

今週の達人クエ
エンラージャ強:道具なし&パラ4

パラディンはレベル93だけど、装備は頭と足のみ!
ぉぃ
全然やったことない職(汗)

誰かを誘って行くのは絶対ムリ!!

サポ3なら、道具使わないしなぁ~~
試しに酒場で3人雇ってみました

装備ペラッペラなので、一人スティック持って遠くから回復専念
でも、ムッチーニに襲われ死亡(涙)

パラディン固いし、サポたちは回復しあうので
ダメ元で見学(汗)

チビ死亡したまま、10分位放置してたかな~~
達人クエ達成!(笑)

いいのか!?これで!???

何か違うと思った、今週の達人クエでしたw

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる