目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-21 15:41:48.0 テーマ:その他

プレーヤーイベントはしごDay

21:00~22:30 脱出謎解き
22:30~23:00 変態ドレア集会

謎解きは限定6名募集してたので、早めに予約
最後の1名にギリ入り参加

初の謎解きイベント参加でしたが超楽しかったデス
脱出ならずだったけど・・・orz

パソコンだったらスクショ撮ってもう少し進めたかな~
WiiUだと、メモに限界があり厳しかったデス

たまにやってるみたいなので、内容については割愛
でも、上手く作ってあったな~(なぜか上から目線w)

楽しかった!!

謎解きの回答の解説がえらい時間かかって(汗)
終わったのが22:55

22:30~23:00 変態ドレア集会

うわ~~ん 25分も経過しちゃってる~~(><。。

走って走って移動~~

フレのスレンさんが、教えてくれた変態ドレア集会に参加した!
※スレンさんはしばらくドラクエ休止してて復帰してきました

皆椅子に座ってというので、さっさと最前列に座ると
スレンさんが隣にきました


その隣りの方は、全く知らない人ですが
おそろい?夫婦?(笑)

外で集合写真の撮影会


濃い!濃すぎる!!(笑)

別の場所で撮影会
知らない方が「プクちゃんおひざにおいで~」
というので

全く知らない人の膝の上には乗れる派(謎)なので
ちゃっかり座って撮影w


これだけ濃いと目立たないので問題なし!

最後はイベ参加したフレメンバーで撮影



左:ホットさん、中央立ち:スレンさん、中央座り:つっちーよんさん

超楽しかった!!

スレンさんは日誌で、チビがこんなイベに来るとは思わなかったと
書いてたけど

楽しい人、ゲームを楽しんでる人が大好きなのだよ!

もう、ノリがよくて楽しみまくってる人の集まりでしょ?
全員とお友達になりたい位でした(笑)

「全員とフレになりたい~!」
って白チャで叫んだけど、誰からも申請きませんでした・・・orz
結構マジで叫んだんだけどな~ww

代わりに(?)スレンさんが主催者の ジョ~さんを紹介してくれました
フレになって貰い大満足!

変態ドレア総本山の人って認識でいいのかな~(笑)
と、思いつつ、日誌書いてるので見に行ったら・・・

変態だった(笑)
失礼w

イベントの後は、スレンさんが復帰して1週間位たつけど全然遊んでないので
誘われてもないのにノコノコ家まで遊びに行き、なんとなく雑談三昧してました

話しすぎて、日替わり討伐も買ったのみだし
久々に戦闘も無くノンビリ~
ふと思ったけど、バニー衣装って色んな意味で大活躍だなw

1キャラ1バニー必須だなっ!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる