目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-06-29 16:51:41.0 2016-06-29 16:56:09.0テーマ:その他

野菜クエとお買いもの~

フレのキニスンさんが書置きメモで
野菜クエ(イワノフ博士クエ)のお手伝い募集してました
マッチングが中々できないみたいです
って事で、パパさん、メデさんにお手伝いをお願い

パパさんは即答でOKしてくれた~
優しい~

メデさんは声かけたら、
「私もまだクリアしてません」
だそうで、お互いラッキー!状態(笑)

何度か行ってて構成は分っているので、ペットと職調整してGOGO!

1発クリア!
いぇ~~い!!

パパさん「昔苦労した覚えああるけど、こんなに簡単だったっけ?」
チビ「僧侶(チビ)が優秀なんだよ!」
えらい言いようww

実は、マッチングだと構成がひどくて、無理ゲーな時があるのです
フレと構成整えて行けば、簡単なのでした(うひひ)

野菜クエ中にフレに呼ばれたので、解散後に家まで遊びに行き
雑談してると、ちょっと困った状況になり早々に撤収~

何って・・
ちょっとダダ漏れると

フレさんが、チビと2人で話してる事を元相方さんに言ったら悲しみにくれてしまい
フォローが必要になってしまったようです(汗)

チビ「そちらを優先して~」
と帰りました

未だにチビの存在は、悲しみしかないのかなぁ~(;_;
元気になって欲しいな
ちょっと切ないデス

気をとりなおして・・・
アキちゃんがモーモンバザーに
色々追加したと言っていたのでおっかいもの~♪
※前日行ったら、ツボ錬金職人道具だけがなかったので言ったら作ってくれました

先客が居ました
アキちゃんのフレさんだそうです


雑談してると、ツボ錬金とランプ錬金をされているようで
錬金の極意を色々と教えてくれました

すげ~
アキちゃんのフレというだけでー
錬金の極意を教えて貰っちゃいました~~~
難しくってよく分らない所もあったので、色々試してみたいです

フレンドにもなってくれて、超~~嬉しい
チエコさんは、いい人だぁあ(´Д⊂ヽ

そして、家に戻って気が付きました
アキちゃんのお店に3日連続で行くことが決定しました

なぜって・・・

1日目
日誌見て買いに行ったら、アキちゃんがいました
ツボ職人道具だけがないと文句をいう(ぉぃw)

2日目
ツボ職人道具を作ったと連絡貰い、買いに行ったら
先客と話しこみフレになってもらって

満足して何も買わずに帰る(ぉぃぃw)← 今ここw

お買いもの行って
フレができて満足して帰るアフォプクは私ですww

--- おまけの僧侶 ---

前日、マックさんと遊んだ時に、僧侶したら?というと
明日やる(先おくりしただけ)と言っていました

達人クエに行ったのですが、その事を引っ張り出し
僧侶やれやれと言うチビ(汗)

マックさんはさすがデス
言った事はちゃんとやる!
と僧侶してました


ドナルド僧侶、走っています

はい・・
この写真が貼りたかっただけです(笑)


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる