目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-01 15:14:50.0 2016-07-01 15:29:41.0テーマ:その他

誰が悪いわけでもないんだけど

ダダ漏れ注意です
苦手な方はスルーお願いします

6月29日の日誌に、ちょっとだけダダ漏れました

>フレさんが、チビと2人で話してる事を元相方さんに言ったら悲しみにくれてしまい
>フォローが必要になってしまったようです(汗)

この日誌で下書きに書いたけど、消した一文があります

共通のフレさんへ
チビと一緒にならないようにご配慮いただけると助かります

共通フレ多すぎだし、超~面倒くさくね?
そう思って消したのですが、消さなければよかった・・・

はじまりは、たーさんから、(摩王軍で)競争するから来ない?
とお誘いから

どうやら魔王軍でチムイベのような感じで皆で競争するそうです
摩王軍じゃないのに、呼ばれたので集合場所に行きました

あっ!!!Σ( ̄Д ̄;)

ウルさんが居ました

ヤバイ・・・
どうしよう
このままルーラで飛んで帰ったら、超~感じ悪いよな
私はいいけど、あちらは??

以前のウルさんの日誌にこんな書き込みがありました

---------------
どこかで誰かのお誘いで顔を合わせる分には
その時間くらいはめーいっぱい友達演じますので
どうかお気を使わずに。
覚悟はいいか?オレはできてる(*゚∀゚)
…演じるんでも、会えたら幸せかなーw
---------------

平気なのか!?
いや・・でも、絶対平気じゃないはず(汗)

頭の中がパニック~~~

帰るタイミングを逃してしまい
周りの皆にいいね☆貰うのを返しながら

視線は1点に釘づけ

あ!!!
ルーラで飛んで行ってしまいました

ど・・・どうしたら~~~
アワワワワ~~

摩王さんからフレチャがきました
悪いけど今日は帰ってくれないか
みたいな内容

帰るキッカケがなくてアワアワしてたので助かった~
速攻帰りました

久々に後姿だったけど会えて嬉しかったり、悲しかったり

一人家でゆっくりしようと思ったら、チビを誘ってくれた
たーさんが訪ねてきました
チムイベは断って抜けてきたから、一緒に遊ぼうって言われました

実はチビも心穏やかではなく
10分・・・5分でいいから一人になりたくて
チムイベならあちらに参加してって、必死でお願いするも
ここに居るといわれ・・・

「今は一人で居たいから帰って欲しい」

と言ってしまった
すまん~~
余裕がなかったんだよーーー(><。。。

言われた、たーさんはいたたまれず沼沼
キャラ落ちして、サブに切り替えちゃいました

でも、それすら思いやる余裕もなくて・・・
誰か来ても見つからないように、家の2階のすみっこにうずくまる(汗)

しばらくメソメソしてたら、マックさんと摩王さんからフレチャがきました
魔王さんからは、帰ってって言ってゴメンというお詫び
帰るタイミングを逃し助かったので、問題ナッシング
心遣いが嬉しいっす

マックさんはチビの心配して、家まできてくれたけど
たーさんの方が心配というお話しをしたら
速攻たーさんのフォローに行ってくれました

皆優しい(;_;

チビは、もう少しだけ家でグダって、気持ちが落ち着いたので
たーさんとマックさんに合流~

たーさんが凹みまくりで、本当に申し訳ナス・・・orz

後で聞いたけど、イベントは、すげ~雰囲気悪くなった模様(滝汗)

気持ちをかき乱してごめん・・・
チムイベメチャクチャにしてスマソ

居ると知ってたら行かなかったよ~~(><。。

たーさんは、ウルさんの
---------------
…演じるんでも、会えたら幸せかなーw
---------------
という日誌で、問題ないと思っていたようです

余計な事をしてしまったと凹みまくり
チビ、先日1行消したのを激しく後悔・・・orz

大事な事なので、もう1回書いておこう

チビと一緒にならないようにご配慮いただけると助かります

ウルさんのためじゃなく、フレのためにも書くべきだったぁぁあ

たーさん、ごめんなさい
凹ましてすまねぇ~~
自己嫌悪に陥らせてすまねぇぇ
沼にしてしまってすまねぇぇえ

たーさんには
ダメならあんな日誌書くなよ!
そこまで気を使わなきゃだめ?!
と、怒っていいんだよと説明

たーさんは謝りまくってたけど、本当に怒っていいんだ

ウルさんの現状は、心穏やかには程遠く
枕を濡らしているっぽい感じデス
当事者じゃないと分らないよなww

超~~~面倒くさい状況でスマソ

誰が悪いわけでもなくて
でも、誰も幸せにならない事ってあるんだな~と思ってしまった


--- おまけのフレのフレ ---

アキちゃんのフレのフレのフレさんの家が衝撃的だったーーー


ベットで寝たら昇天しそうだな(笑)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる