目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-06 10:23:28.0 2016-07-06 10:25:50.0テーマ:その他

雨が降ったら傘は必要だな・・・あとおまけのバトン

寝落ち大王2号のぞんさんから、チビの前衛講座受けたいと言われてました

中々タイミングがあわず、日時決めて待ち合わせしようかと思っていたら
INして確認したら、一人で週課しているようです

今がいいじゃん!
って事で、ぞんさんの週課終わったら行く事に

そして、ぞんさんと約束とりつけてる間のチビは・・・


傘自慢の二人に囲まれてましたww

フレに
「ペーペスが外で雨に濡れたら可哀想」
といわれたので傘買ったった

キトゥンさん遊びに来てくれてありがと~

ぞんさんと合流~


いつものごとく、課題はアトラスの大地の怒りをくらわない
こればっかだけど、一番分かりやすいんだよww

避けれたらすぐ次のやる予定だったけど

初々しいわ~ (*゚ー゚)

サポ僧2、ぞんさん戦士、チビ僧侶だけどスティックで殴るのみでしたが
ザルトラと戦ってるような立ち位置満載

タゲが変わるたびに右往左往するチビ (・_・; )( ;・_・) 

外に出て色々質問していると、答えにたどり着いたようです

課題クリア~

ってことで、壁について解説してもう1度GO!

すげーーーっ!
1戦目と動きが全然違うーーー!! (* ̄▽ ̄*)

これだから、この講座がやめられないー(笑)

アトラス講座7人目終了~

その後、スレンさんに用事があったので走っていくw
フレチャ?何それww

一人染太郎するとか、ルムチャで言ってたのに立ってたww


そして、染太郎してくれた(笑)
今日は傘の日だなw

チビもちょっと雨漏り気味な気分だったけど
諸々相談して、スッキリ。
色々、心に溜まってたものが落ちたかなー

脱線しまくりで、話し進まなかったけど(笑)
なんで、話しズレてくんだろうww
そして気が付いたら

次回、飲む場所が決まってたという・・・(汗)

そういう約束取り付けに来た訳でも
そもそも、OFF会するつもりなかったのに、おかしーなー

開催日未定だから、数ヶ月後だなww

ダダ漏れするけど

先日、元相方のウルさんと偶然会ってしまい
チビもちょっと心穏やかでなくー
でもまーと思ってたら

昨日、フレに連れられて行った先が、偶然思い出の場所で
アワワになり~
でもまーと思っていたら

水やり、ペットなで履歴でフレでも何でもない
全く知らないキャラが履歴にあったけど
アイコンの顔がウルさんソックリで
なんだよこれーーーってなり

3回立て続けでHP削られ・・・ちょいフラフラ

んで、自分の気持ちとか色々訳わかんねーってなってました
スレンさんと話しして整理して、スッキリー

自分がどうしたかったかとか、
ウルさんが何を求めていたのかとか
超プライベートだから内緒だけど
整理整頓したら、分かってきました

どこかに未練があって、
相方に戻りたいと深層的な考えがあるのかとか、
思ってたけど、話しを整理したら、

無理だと痛感したかな

もう、動揺することもないかな
思い出の場所でも、何でも大丈夫ー

って、こんな事書いたら、
4回目のごめんなさいみたいだな(汗)

今まで、梅雨、梅雨、雨気分だったのが

スッキリ夏空になりました

--- おまけのペーペス ---

HP削られてたら、ペーペスがプレゼント持ってました



癒される~

って、毛糸の帽子かよ!
最近暑いですねとか言いながら!?

すごいな・・・さすがペーペス 癒しキャラだww

--- おまけのバトン ---

マックさんからきた
リアルでもティアでもやっちゃった事書けバトン
何書こう・・・と色々整理してたけど

昨日やっちゃいました

ローソンのおーいお茶
何度も行くの面倒だから、大人買い

まず、15本ーー
カバンまず貰おうっと♪
ワクワク

家帰って、アイテム貰う方法は?
と、検索

ドラクエのシールが付いてて、番号が・・・

シール?

えっ???


シーーーーール?


付いてない・・・orz

普通にお茶15本お買い上げしてもうた~~(涙)

30本買う予定が、45本買うことになりました

チーーーン

バトンは・・・
昨日の日誌をふと思い出し、チビ日誌好きって言ってる人にふろうww

しらたきさん、ロビンさん、キトゥンさん

よろしくお願いしますw
面倒だったら、ゴミ箱ポイッでいいですよー

チビにまわしてきた、マックさんのやらかしを
参考にするといいと思うの~(ニヤリ)

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1036167943110/view/4154287/

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる