目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-11 09:47:20.0 2016-07-11 14:56:32.0テーマ:その他

テンの日のすれ違いで、顔や名前が似ている人とすれ違った

昼頃INして
マックさん、たーさんと、ひみちゃんとピラミッドへ!

僧侶は出来た方がいいと思うので
マックさんに押し付・・・ゲフゲッフン
マックさんに練習かねてお願いし、チビは旅でGO!

1~7まで順調
8で2連敗したので、気分転換に
テンの日のマッドレインボーのすれ違いに行こう!
という話しになります

なにそれ?(@@;;
何も調べて無かったのは内緒(汗)
ケラコーナ原生林ねって聞いて

どこじゃそれ~っ!?状態

アズランから馬車と教えて貰って移動~
時間は1時58分
各時00分~各時06分しか居ないっぽい
急げ急げ!

ひみちゃん「いたーーっ」
急いでひみちゃんの場所に駆けつけすれ違い達成!

その10秒後に飛んで行ってしまいました

あ・・・あれ?
マックさんとたーさんは??

飛んでいった10秒ほどあとに到着
すれ違い出来なかったっぽい・・・orz

次は時間が余裕がある場所にしようって事で
スイゼン湿原に行って、無事すれ違い達成!

ひみちゃんが、サブにチェンジしているのを見て
あ!しまった!と思ったのは内緒ww
※後で全サブキャラすれ違いしましたYO!

プレゼントチケット受け取りにいったら
同じ顔のプクがいて、つい話しかけるw


ピサロさん
名前も服もステキww
次もしあったらフレをお願いしたいなぁ

スイゼン湿原で待ってると


ぽかさんがいたので、一緒に記念撮影w
左 ぽか 右 ポカ

ピラに戻り、8、9をサクっと終わらせ
どうせなら達人クエも~って話しになって
死なないアトラス強もイッパツクリア!
安定のメンバーだなぁ~

かな~~り長い間一緒に遊びまくったかな
全員ヘトヘトになり解散w

チビは、セルケトのアンクとセトのアンクを勘違いして
消しちゃイケナイ効果を消すという安定のポカっぷり・・・orz

何だろう最近疲れているのだろうか(遠い目

そして夜・・・

フレンド一覧を眺めていたら
魔王さんがサポ3連れてピラにいるようです
3終わって4に移動したっぽい

これは!!
って事でピラ5の前で座って待つ(笑)

待ち伏せしてたら、ひみちゃんからグラコスのお誘いがー
押しかけてるだけなので、グラコスに参加したら魔王さんもきたww

ヤベー、あやうく待ちぼうけ食らうところだった
(勝手に待ってただけなんですけどね!)

ひみちゃん誘ってくれてありがとーー!
と、ここでお礼を言っても意味ないけどw

グラコス、福の神、伝説の三悪魔などグルグルして解散!

そして、解散後
魔王さんからピラミッドに誘われる(笑)
待ち伏せできなかった・・・orz(そこ?)

魔王さん、ひみちゃん、ラテさんでGO!
ラテさんがスキル150ふって初の僧侶だそうですが
安定のクリア~
上手いなぁあ

皆で解散前の挨拶をしたのに、中々解散しないなー
なんて思っていたら・・・

チビがリーダーでした・・・orz
安定のポカっぷり その2(汗)
スマソ

今日も盛りだくさん♪

そして、気が付けば
1日中ひみちゃんと遊んでた日だったー

--- 久々に ---

パパの家に行くと、プラコンさんが
ゆっくりしていってと言うので
勝手にあがりこんでゆっくりしました



フロに入ると視線を感じて落ち着きません(汗)

頬を赤らめながら見るのはヤメテいただきたいww


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる