目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-19 12:44:07.0 2016-07-19 12:47:12.0テーマ:その他

寝落ち大王は本当にどこでも寝るねw


ヤッホーーーww ルーラだよーーーーww (挨拶)

前衛基本講座なるものを勝手にやってる訳ですが(汗)
シルさんと待ち合わせて、講習会第二弾~

シルさんと一緒にバズズへGO!
他の3名と一緒で、全然動きが違ってて見てて楽しす~

僧侶3で行ったのですが、シルさんがタゲされまくりで全然倒せないので
途中で棍に持ち替えて、ガスガス倒した飽きっぽい僧侶は私ですww

PT解散後の雑談中に、水やり忘れた!!
と、気が付いたけど、今更PT組み直しを頼むのも・・・と思い
お別れ後にシルさんの家まで走る(笑)

水やりついでに、家に入ったった
(やりたい放題)
そして恒例の(?)寝る!


寝れた!!
でも、なんでベットが二つなんだ??(@@;;

ミミックの縫いぐるみを押し付けられて置いたけど
安眠できなくてベット2つ置いたような気がするのは
きっと気のせい気のせい(滝汗)
※ジャマなら売るとかしまうとかしてください(><。

シルさんは、フォスティル大好き


イスに座ると見つめあえるのねww
勝手に物色しまくって(ぉぃ)撤収~

誰か誘って何かしようかなーとフレンド一覧を眺めてたら

ああああ!!!Σ( ̄Д ̄;)

寝落ち大王のマックさんが『魔女の森』で離席マーク!!!

絶対、寝落ちしてる・・・orz

探しきれないので、ダメ元でフレチャで話しかけます
「おーい」
「起きろーーーー」
フレチャの音で何とか起きてくれました(笑)

絶妙な場所で寝てたとの事で無事だった模様~
(絶妙な場所ってどこだよww)

危ないから戻っておいでよーと言うと
めずらしく素直に戻ってきました
眠さ限界だったっぽい(笑)

戻ったはいいけど、ダーマで寝落ちってるのかなー
様子を見に行ったら、何とか起きてた(笑)

寝落ちしても大丈夫な遊びをしよう!
という事になるけど

寝落ちしても大丈夫な遊びって何だ???

う~~ん・・・(--;;





あ!





チビ「釣りに行かない?」

チビのチームで現在めずらしくチームイベント中
大物レア物を持ちより、投票で1位をとった人が、賞品を貰えるのです

半年以上チームにいるけど、チムイベっぽいのは初かな??
結構楽しみにしてて、wktkしながら、一人で釣りして、デカイのを釣ってました
※31日に皆で見せ合うので何釣ったかは内緒w

マックさんに見せびらかすと、それが釣りたい!
との事で二人で移動~

2人でせっせと釣りして、チビはサイズUPしたし
マックさんも釣り上げたし、二人でウハウハ~

元気玉1個分、30分間釣りをして、解散~

チムイベはサイさんが、すごい景品を用意してくれてます

一部公開しちゃおうかなw
・メタキンコイン100枚分迷宮参加権
・福の神コイン100枚分迷宮参加権
・レアボスコイン100枚分迷宮参加権

これを見た時、景品なのか耐久レース我慢大会なんだか
えっと~(--;
ってなったのは内緒w

もうちょっと少なくても・・・(汗)
いや、なんでもないですwww

メタキン、福の神は3~4枚投入できるから
25~34周(それでも多い 汗)だけど
レアボスは100周だよねぇ~www

1位になった人、レアボスを選ばないかなぁとか思ったり思わなかったり

チビはレアボスだけは選ばないけどね!!

--- おまけのハウジング ---

サブの家のハウジングをず~~っと放置してました
(Sサイズ2階建ての家を設置しただけ)

サブの隣に引っ越したので、気になるのが景観(汗)
サブの家の見た目と庭のみハウジングしました
時間もお金もかかって、ちょっと涙目

1軒はプク町らしく花満載の家に
もう1軒は、和風の家が急に作りたくなり和風に

和風の家に力を入れ過ぎ、もう1軒はまだ未完成だけど(汗)

和風の家の真裏に、露天風呂を設置して
ついたてで、家の敷地外からは見えないようにして満足満足~


住宅街で、露天風呂に入って休憩~

内装がまったく手つかずだけど、見た目がよくなったので
住みやすくなったと勝手に解釈!

内装の構想が全くないので(汗)
しばらく放置な予感満載ですが、そのうちやりますw

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる