目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-25 15:02:40.0 テーマ:その他

ヤギと戯れお疲れでした

リアルで土日に遊びすぎて、クタクタです
皆様どんな夏を過ごしていますか(挨拶)←摩王さんの真似が未だに続くw

土曜は早朝から出かけてお泊りだったため
ドラクエお休み~

日曜は夕方帰宅しましたが、ヘトヘト~

INするかどうするか、間際まで悩みましたが
水やりと日替わりだけでも~とIN
(疲れてても遊ぶという子供w)

INすると、シロナさんからバラモスとアトラスのカード消化のお誘いが!
嬉しい~
行く行く、行く~~!!

用意していると、フレのリズボンさんから日替わり討伐あるよ~と
声かけていただく

この前も出てなかった??
すごいね・・・(@@;
用意の合間にありがたくいただきました!
ワーイ

バラモス・アトラスは、寝落ち王のぞんさんがパラの練習したいとの事で
シロナさん(僧)、ぞんさん(パラ)、ボブンさん(摩戦)、チビ(摩)でGO!

チビの魔法使いは、ほとんど放置で(汗)攻摩は少な目、経験薄でしたが(滝汗)討伐完了~
現物はでなかったけど、楽しかった~♪

シロナさんのフレのボブンさんともお友達になりラッキーでした^^

リアルお疲れモード
クッタクタでしたが、ここまできたら
ピラミッド行こうかなぁ~と思い

2層のソロ(サポなし)を挑戦!
頭が回ってない日はやっちゃダメだなと痛感・・・orz

最初の1沸きすら倒せず、2敗して撤収~

日曜はピラミッドやる人がとっても多いです
過疎っぽいサバでも人がそれなりに居て・・・

2層で死亡すると、すっげ~恥ずかしいデス(笑)

そして、ネムネムの限界・・・
いつもよりすっごい早めに落ち~
といっても12時過ぎてたけどね(汗)

いっぱい寝たので今日は元気!
頭スッキリして考えた

ピラの下層は水曜日以降にサポ3連れて、占い師で行くのがいいかも・・
倒せなくてよかった!と、思おうww

負け惜しみじゃないYO!

--- おまけのヤギ ---

リアルで土日ヤギと戯れてました

1泊すると、ヤギちゃん1匹レンタル(貸出し)され
1日家族になるという、オプション付き(笑)

知り合い(?)のヤギがリンゴ大好きだったので
こっそり持って行こうかどうしようかと悩みまくり

そんな感じで、超~楽しみにしていたのですが
健康診断のため、人に慣れたヤギちゃん達が貸出不可に~~(泣)

急遽、別の所から、かり出されたヤギ達・・・
人に慣れてなくてワイルド過ぎ~(涙)

特に家に来た子は、草をあげるとそっぽ向く
散歩に連れ出すと大暴れして、ジャンプして背中着地を繰り返す
近づくと逃げる・・・orz

優しい子もいたみたいですが、
相対的にワイルドな子が多くて泣けました

来年にリベンジを誓った、動物大好きポカでしたw

来年こそ、かわいいヤギと戯れるのだ!!
ドラクエ関係ないね~~w


リアルの疲れをサブ宅で癒す
あまり癒されなかった(笑)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる