目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-26 13:24:14.0 2016-07-26 14:55:13.0テーマ:その他

プレイベ準備とピラ

フレのジョ~さんがプレーヤーイベントをやるそうです
お手伝い募集をしていたので、やるやると挙手
プレイベ告知用の撮影会がありました

あちこち首つっこみ杉だと自分でも思う(笑)

集合場所に到着
バトで来ちゃった(汗)
撮影するのにハンマーはジャマなので外さないとな

ハンマー3種類持ってるので、どっちの手がどっちか
装備画面開いて確認して、装備外して画面みたら


魚男の膝の上に乗ってたwww
ぉぃw

プクを膝上に乗せたかった模様~(笑)

プレーヤーイベは、まだ公開してないので内容詳細は割愛しますが
チビもモデルになって撮影が進みます


集合写真も撮ったり~
種族に偏りがあるような気がするのは、きっと気のせいw

撮影会の後は、親睦会で11名にてビンゴ大会に移行
2回やってビンゴした列の数を競います。
チビは、4列+3列の7列がそろってて、2位
ヤッターー

ジョ~さんは商品がショボイと言ってたけど、全然ショボくないじゃん(@@;;
暗黒魔人のコインをいただきました!
やったやった~
ジョ~さんありがとーー!!
(ここでお礼言っても意味ないけどw)

そして、撮影会の間、色々とフレチャがきてました
その1:26日に摩王さん主催のイベがあるのですが参加者の調整依頼
その2:ピラミッドのお誘い

摩王さんイベは4名で参加。撮影会の直後にささっと人員確保

ピラのお誘いは断ったけど、まだ行ってないようなので、声かけて
たーさん、ぱぱさん、摩王さんでピラミッドへGO!

達人クエに、ピラ7を武闘家入りで7分以内というのがあります
これをやりたかったチビ

アトラス強が楽だよとか
後でアトラス強行こうとか言われるのに

ヤダヤダヤダーーー
ピラ7を武でやるんだーー!
これに決めてたーーー
とダダこねまくり(汗)
武で参加します
スマソ

前半ちょっとグダったけど、6分38秒でクリア!
ギリだったけど達成!!
いぇ~い

そして・・
摩王さん「達人クエ受けとけばよかったな」

ええええええ(@@;;
受けてないのーーー??(汗)

ここでパパさんオネムで抜け、ひみちゃんが入る

9から行こうとなり、チビは旅にチェンジ~

9に着いてみたら、摩王さんは武闘家になってて
たーさんにツッコまれてたwww

ピラ7の武入りでぉぃぉぃ言われてたチビがここに居るよ~(笑)

また特訓上げしてるなー(笑)
先週は盗賊で特訓上げしてたし、今週は武闘家ですか、そうですかw
攻略する場所というより、特訓上げする場所認定してるっぽ~
面白すぎwww

全滅したりもしたけど、特訓上げが約1名いたけど(笑)
8、9クリア~
いぇ~い

そして、僧侶を練習中のたーさんが
「以前より上手くなってるのかなぁ?」と聞いてきます
ひみちゃん「上手くなってますよー」

たーさん「ひみちゃんは優しいなぁ」
あれ?(--;;

摩王さんが、チビの見解は?みたいに聞いてきます
え・・?(@@;

えっと・・・ (・ω・)
チビが超~手厳しいみたいじゃんかよーーー!(笑)

超~~優しいよ!
フワフワでキュートだし!!
(関係ないw)

と、言いつつ、色々指摘したけどねw
頭がパンパンでもう勘弁してくださいって言われる位
色々言ったけどねwww

でも、『以前より上手くなってるか?』と言われれば
もの凄く上手くなってるよーー
(飴じゃないw事実だよ)

達人クエで貰った石版は、ゴミばっかだったし
アンクやブローチは出たけど、合成全滅で散財のみだったけど(涙)

今日も忙しく楽しかったーー!
いぇ~い!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる