目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-27 12:21:53.0 テーマ:その他

楽園ドルボードレース

フレの摩王さんがフレンド向けのイベントを開催してくれました

楽園はぐるっと1周できる円な場所ですが、そこでドルボードレース!

4人1組で参加
1人1周ずつ走り
次の人にいいね☆を飛ばすのがバトン替わりのリレー形式
(つまりトータル4周走る)
最後、摩王さんにいいね☆した順で順位が決定デス

6チームが参加!
24名+見学も来てワイワイガヤガヤ

摩王さんのチームでレースをしてるのは知っていたけど
チビは摩王さんチームじゃないので初参加~

そしてこれが最後のレース(涙)

というのも、ギズモからキラーン☆とタゲられたら、走って逃げます
(これで走者の差がつく)
今回のメンテで修正が入り、キラーンの範囲が狭くなるそうで、
面白さ半減するとの事

最初で最後のレース!
がんばるぞ~!!

チムメンに声をかけ、チームで参加
じゃらママ→マリちゃん→サイさん→ポカ
で走る順番を決めてGO!

3位まで景品用意してあるそうで、ドキドキワクワク

結果:4位・・・orz
微妙~~(笑)

でも楽しかった!!

企画してくれた摩王さんに感謝!

授賞式の最中、じゃらママが
「胸の谷間が気になる」
と、急に言い出します(汗)

な・・なんの話し?(@@;;

服から腹筋の切れ目が見えて、胸に見えるとか
服のスリットが胸を押し上げてるように見える・・・とか

ん?
男性の胸の話し??

マリちゃんが食いつき(笑)
どの人どの人?状態

ここあたりから、授賞式どころでなくなるwwww

どこだろ~

いた!!


確かに・・・
そう見えるかも~wwww


じゃらママ「げじぱぱさんって人」

パパさん・・・orz
相変わらず立ってるだけで癒し系www

隣でじゃらママは、にこやかに拍手してますが
胸を凝視してると思われます(笑)

PTチャットで胸の話ばっかしてましたが(汗)
白チャでは授賞式が進み


記念撮影
そして、解散!
楽しかった~!!

ありがと~摩王さん!!
と、ここでもお礼を言っておくw

あと1時間余りで、アプデのためのメンテ時間
何しよっかな~と思っていたら、ダークキングにお誘いいただく

マックさん、たーさん、摩王さんの4人でGO!

摩王さんは、疲れて頭が働かない
今日はフランダースの犬のネロ状態だと言ってます

ルーベンスの絵を見て元気だせー
というと、絵を見て昇天しそうだし(笑)

チビ「パトラッシュやるー」
「ワンワンワン」言いまくると
パトラッシュを抱えて昇天しそうになるし(笑)

マックさん「じゃあ天使やる」

チビ「却下」
摩王さんも、目が覚めたとか言い出す

だって・・・


こんな恰好の天使いる??(笑)

摩王さんは、30人近い参加者のイベを仕切った後だから
ヘトヘトなのはしょうがないよねw

2戦やりました
1戦目全滅

2戦目

最後、ダークキングが赤くなって、残り時間30秒
チビ以外、全員死亡・・(汗)

MPゼロだったので、葉っぱで摩王さんを蘇生
マックさん「殴れー」

MPなくてホーリーライトもできないので、スティックで殴る

1・・・orz

棍どこだ~!?
慌てすぎて、武器持ち替えボタンを押してしまい
盾の装備を変えただけに・・(滝汗)

もう5秒しかない~~~叩く!

HITポイント 1!!
もう・・泣けるwww

時間切れで終了~~~(涙)

ダークキングは倒せなかったけど
メンテ直前のギリまで遊び、満足満腹~


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる