目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-07-30 15:34:01.0 テーマ:その他

グラコス復活で海魔が完成した日


INした瞬間に無言拉致られました(笑)
久々のIN拉致だ~~

じゃらママの試練に誘っていただく
じゃらさんが僧侶をしていて、占い師×3
ありがたや~

順にやっていき、ブタへ

ブタ直前、トンブレロ帽子の紛らわしい衣装にチェンジ~
叩くといわれたりしたけど、
サイさんが「かわいいじゃないの」
という一言を!!(・o・)

他の話しもしていたのでスルーしけど、リアルでニマニマ~
かわいいって言われたー ヘ( ̄∇ ̄ヘ)エヘエヘ 
超単純デスw

ブタには勝てなかったけど
占い師が88になりました
やったー

解散後、試練の荷物を整理していると
アキちゃんからお誘いがあります

グラコス行こう!
おおおお!

そういえばグラコスカード追加されたんだった
手持ちがなかったので、待っている間にSP引きまくり

カードが中々でない・・・orz

3等2回、カード2枚・・
絞りすぎじゃない?(汗)

2枚握り締めて、
アキちゃん、ひみちゃん、アキちゃんフレのかずまろさんとGO

かずまろさんが面白い方で
PT組んでから
あれ?もしかして持ち寄り??
「乞食精神で来ちまった」
発言ににツボり(笑)

カードを入れると、ありがとうの定型文が
「サンキューです。マジでサンキューです!」
となっているようで、お礼精神の高さに更にツボり(笑)

手打ちで真似して
「サンキューです。マジでサンキューです!」
と言いまくり、ボス部屋入ると
ちび「よろしくです。マジでよろしくです!」
と言ってみたり、やりたい放題してました(汗)

かずまろさんの言い回しが気に入ってしまい、解散直前に家に押しかけ
フレになって貰っちゃった♪
ワーイ嬉しす~

グラコスはアキちゃんが大量に出してくれて現物3+カケラ15

最後グラコス強カードも出してくれて体験もできました
強くて全滅したけどね(涙)

あとテリーが2連続で出てビックリしたりと楽しかった~~

4回合成して、4回目に合成が成功!
リーチだった海魔がやっと完成しました!
やったーー!

機神の眼甲に継承して
魔物を倒すと40%でためるになりました!!

偶然にもひみちゃんもリーチで合成成功したそうで
同じく、機神の眼甲40%溜めが出来たとか

嬉しい嬉しい~
アキちゃんお誘いありがと~
と、ここでお礼を言ってみたりww

この後、
倉庫が花火で溢れてたので、ガタラで庭具に交換しているうちに
寝落ちった模様(汗)
記憶がないデス(笑)

週末はしょうがないよね!
と、言い訳しておく(><。

--- おまけの写真コンテスト ---

展示作品コンテストの、クール&プリティコンテストに応募してました
今、広場でスライドが出てます
チビが出した写真がスライドに出たよーー

ガオーライダーで(笑)

広報部長がんばりました!!
メンバー募集を書き忘れたけどww


この写真で応募したった

ガオーはクールだしプリティだと思う!
初スライド載りだ
いぇ~い

--- おまけのねるとん ---

フレのジョ~さん主催のプレーヤーイベントですが
男性の参加者が少ないみたいです

声かけてー言われたので載せておきます

楽しいと思う・・・多分w
ぜひぜひ参加してくださいませ~~

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/633758912956/view/4222039

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる