目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-02 15:01:10.0 2016-08-02 16:45:46.0テーマ:その他

4周年カウントダウン花火 ちょっとショボショボ

22:30~23:35までプレーヤーイベントの打ち合わせに参加
4周年のカウントダウンが23時45分~

摩王さんからフレチャがきます
「そこで花火見るの?」
今居る所は、打ち合わせ場所デス(笑)

一緒に見たかったので、鯖と場所を聞きます
というか、約束してなかったけど一緒に見る気まんまんだったw

前回のカウントダウンは鯖に中々入れず焦ったけど
今回は無事に入れた♪

満喫するぞーー!!


人が多いけど、摩王さんやひみちゃん、ぱぱさんを発見~
いぇ~い

他の人はどこだろう?
ウロウロしていると、摩王さんとひみちゃんが居ない!
あれ~?(@@;;

摩王さんとひみちゃんから鯖を移動すると連絡がきました

時計を見ると23時50分ちょい過ぎ
カウントダウンまでもう少しだ(滝汗)

宿屋で鯖を移動したら混雑で入れないとメッセージがでて

キャラ選択に飛ばされた
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ログインを繰り返すけど入れない 。・゚・(ノД`)・゚・。

ひたすらログインログイン
入れないよーー (つ_<)・゚。

時間は23時58分

皆と見れる~と、気分あげあげだったから
ガッカリ感がハンパねぇぇえ 

まさかの0時はログイン画面??
リアル涙目

それはイヤだーー!
とりま空いている鯖に入る

過疎ってる鯖で
同じ鯖にフレが誰もいねぇぇええ 。・゚・(´□`*)・゚・。

そして0時
おめでとーという言葉が飛び交う中
何この半端ないボッチ感・・・orz

0時5分にやっと摩王さんやひみちゃん達と合流できた!
嬉しす~
遅れたけど花火をしよう♪

摩王さん「マックさんの家に移動ね」

ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン

ひみちゃんからも、フレチャがきました
皆に声かけて貰って嬉しいけど

花火まだしてないよ~(><。

ひみちゃんに泣き言いったら、ルーラで飛ばずに待ってくれた~
嬉しい(TT


2~3発花火を見た所で、摩王さんに拉致られた(笑)
マックさんの家の石あるよーとの事
チムメンでもないのに気にかけてくれるのが嬉しい(><。

気を取り直し、マックさんの家で花火だ!
と思ったら、誰かよべる?と聞かれる

あ!
いつも人数集め頼まれてたんだった!!

OK~
ジェロニモさんことニモさん(あだ名教えて貰ったw)や
ジーさんもフレと一緒に来てくれたし
先日フレになった、かずまろさんも来てくれました

アウェー感すごくない?と心配してましたが
大丈夫ーとゴリ押しw

「サンキューです。マジでサンキューです!のかずまろさんだよー」
と紹介

かずまろさん「何その紹介w」

こう言われたけど、皆、あ!!と思ったみたいで
ワラワラよってきて、いいね☆いっぱい貰ってた(笑)

「よろしくです。マジでよろしくです」
とか、誰か言ってるしw

フレ呼んで一段落!
花火あげよ~と思ったら

摩王さん「あとは自由解散で」

ええええ~~ ( ̄□ ̄;)!!
花火あげてな・・・
しかも夜が明けてる・・・・orz

ぐはーーーっ(吐血)

今日はタイミング悪すぎだ~(号泣)

フレと花火を一緒に見たかっただけなのに~
できなかった~
ルルル~

ショボショボになったので、マックさんの家に居座る事にきめた!(笑)

後でマックさんの日誌を見て知ったのですが
マックさんもカウントダウンはボッチだったようで
ショボクレ2人+ニモさんで、盆踊り大会開始(笑)

3人で盆踊りをしながら雑談
マックさんは用事で早めに離脱しちゃったけど
ニモさんと二人で、取り留めのない話しをず~っとしてました

段々楽しくなってきて
フレと遊べて嬉しくて~
気分が盛り上がってきて~

3時過ぎまでマックさん宅前で踊ってた(笑)

3時過ぎたし、寝ようかな~
でもピラミッド行きたいな・・・
そんな話しをしたらニモさんもピラがまだとのこと

なんだ!
一緒に行こうぜーー!!

3時過ぎにピラミッドに行く(笑)

ニモさんの僧侶は手堅い!
8も9も厳しかったけど
1~9を全て一発クリアで、気が付けば4時15分

ピラミッド出た所で、その場落ち(汗)
限界ギリギリまで遊びつくしたった
(子供w)

盆踊りしてないでピラ行けって話しなんだけどねw

終わってみれば、打ち合わせしたり、踊ったり、ピラ行ったり

摩王さんは、チムリダで忙しいはずなのに
気にかけて声をかけてくれたし

花火につきあってくれた、ひみちゃんにも感謝だし

よき1日だったーー

そして、後で気が付く

今日はサイさんの誕生日だった!
釣りイベの時にフライングで、おめでとうを言ったけど
当日も言おうと思ってたのに・・・わす・・・ゲフゲッフン

サイさんリアル誕生日おめでとーーー!
今更とかいうなww

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる