目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-03 12:02:00.0 2016-08-04 11:10:51.0テーマ:その他

ジーさんはプロレスラー そしてローラ姫は・・

キャラ迷走中の、ジーさんが
『1日考えたマイコーデ。冷静にみると、プロレスラーだった』
という日誌を書いていました

ピラミッド行くのにお借りしたら、高火力でさすがレスラー!
って感じw

日課をやるから、またお借りしよっと♪
酒場についた瞬間です

チリチリーーン
『ジーさんがログインしました』

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

フレチャで文句言う
(理不尽!)

しばらくログアウトしてくれました
いや、そ・・そこまでは・・・
でも、ぶっちゃけ心の隅の隅では、
    ちょっと期待はしてた・・かも?(滝汗)

やりたい放題スマソ
無事(?)お借りできました
ワーイw

通常フレさん達を12時間で借りてるのですが
48時間借りてしまった~
借りっぱなしだ!
うひひ

22:30~0:00近くまでは、プレイベお手伝いのミーティング
8月7日にせまってるので、毎日集まってますw
でも、皆でワイワイ雑談しながら、色々決めて行って楽しい~

解散後、ジーさんからハグメタ周回のお誘いをいただく
迷宮周回して、ローラ姫に会えたらいいな&レベル上げ

福引は便利ツールで引くことがおおくて、ハグメタ2個しか・・(滝汗)
お断りしようとしたら、出すからおいでと・・

買ってくるというと、買うなら誘わない!
とまで言ってくれます

ログアウトさせた、やりたい放題プクに
なんて優しいんだ・・・(TT

しかも、ボスはレアボス入れていいって事になり
レアボスも消化させてくれた~
世界のアルカナもでてて破片もウハウハで幸せだったー

ハグメタが出せずに申し訳なかったので、最後メタキンいれたった
1枚で申し訳ないけど、これで勘弁してください・・・w
と、心の中で自己解決w

ジーさんはローラはレスラーに釣られて出る!
と言い張ってました

うん・・・


レスラーが仲間だと思って寄ってきたね・・・
しかも2回もww

ローラ姫はレスラーがキライだった模様
1回も出なかったYO!(笑)

そして解散~

破片整理してると、マックさんからお誘いがー
ワーイ

竜王の城に行こう!との事
行く行く!

職は?と聞くと、職はどうでもよかった・・・orz
何も知らなかったのでスマソ


写真撮ると、必ず目つぶってる人っているよねw


世界の半分欲しかったなぁ~
(ぉぃ)

無事討伐し、竜王のうろこを3個貰った~
今公開されてるのを全部そろえるには28個必要?
先は長いなぁ~(遠い目)

そこから、アルカナ占いで世界が出てたので
週課をまもの呼びしないで、1体ずつ狩り狩り

この作業は眠くなる・・
意識飛び飛びになり、もうだめだぁあ状態に突入(汗)
職変える気にもならず、占い師でログアウトしたった

ネムネム~


--- おまけの世間 ---

今プレイベのお手伝いをしてます
プレイベのお手伝いに集まったのは、ジョ~さんのフレンドの方々

仮設ルームに20人が在籍してます
そのうちの1人が、ジーさんのフレンドだった!!
同じ場所にずっと一緒に居たので、ジーさんが気が付きました

世間は広いようで狭いね
ルームメンバーとはフレになってないから、フレじゃないけど

ラテさんが、マリコエリーさんのフレンドだったけど
スレンさんのフレンドでもあったのを思い出したw


--- おまけのスライド ---

チビの写真がスライドに出てるはずだけど、全然見れない(TT

↓ここにスライド出典されてる全作品が出てるんだけどなー

http://tool.kyokugen.info/dq10tools/photo_201607_museum3.html

チビのは #271

スライドで見たいなぁ~~~(><。。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる