目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-05 12:00:56.0 2016-08-05 14:56:12.0テーマ:その他

タロットとトコトコ

トコトコセラフィが福引景品に追加されます
チムクエで3位だった
釣り景品の福の神100枚権利があったので、サイさんにお願い

残りの2名は誰でもって事なので
チムメンのじゃらママとげんやさんをお誘い

他のメンバーとも行きたいので10周だけしました
10周してウハウハ

サイさんありがと~~
ワーイ

前日、3時まで遊んだ後にタロット合成に挑戦して4時過ぎまで起きてたので
ネムネム~~

いつもよりすっごい早い時間だけど、寝ようかと思っていたら
タロット魔人のお誘いが!
1周かな?と思ったら、まさかの4周

え・・2枚しかな・・(滝汗)
4周して、2枚はたーさんにゴチになりました
ありがと~(心の叫び)

タロット大量ゲット!
占い師になった時に貰ったデッキ以外
全部倉庫にブチ込・・ゲフゲッフン

占い師のスタンプラリーは、銀デッキもゲットしたし
SSの力のわたぼうも作ったので
配信待ちの職業クエだけが残りました

気が楽になったー

占い師になった時に貰っデッキと初日に買った5セットで
力のわたぼうが作れたラッキープクは私ですw

タロット合成は、カナちゃんの神コメントがあったので
少しはやったYO!

Sを3枚作った!!
そこ!少ないとか言うなぁぁ(涙)

何作っていいか、全くわかんないんだよぉぉお

噂のわたぼうは、目指して合成するだけだからね!
簡単だったよww

--- おまけのトコトコ ---

とことこセラフィを見てみたい~
リアルマネーつぎ込みまくって300枚引いた!

1つも当らなかった・・・orz

チーーーン
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる