目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-07 10:37:23.0 テーマ:その他

土曜リアルでヘトヘトだったけど

リアルのお話し少し

金曜夜8時から出発し、深夜1時過ぎについた駐車場
車は20台位は駐車してる(@@;

車中泊して、5時に目が覚めたら、5時なのに人いっぱい
駐車場は満車に近い(汗)

そんな感じで行ったヒリゾ浜
http://www.nakagi.jp/hirizo/

透明度はハンパなくて
超~~キレイだったー

ルリスズメダイ(青い魚)いっぱいだし
大きいのから、アオリイカ、ウツボから、ガンガゼやら・・・(汗)

ドロップオフもあり、ニモの世界で見たまんま
急に落ち込んで何もなく超~怖かった
ガクガクブルブル

少しならエサ撒きもいいようなので、
全員で魚肉ソーセージを1本分けて撒いたら
目の前に魚いっぱいで、カワイイ~~
超~幸せでした

そして・・
ふくらはぎからモモにかけて、日焼け止めを1回付け忘れたようで
日焼けが痛くて死にそうですww

一番怖かったのは
キレイな貝があったーと見せてもらい

その後海に戻したのですが、後で調べたらイモガイでした
(ぐはーー)

ヒトが刺されると死ぬ場合もある超危険生物で有名デス
危なかったーー

なので、金曜はログインできず
土曜は夜帰宅

22時半からプレイベ最後のリハがあるのに
INしたら22時35分
遅刻した・・・スマソ

リハして寝ようかと思ったら
アキちゃんからグラコスを誘って貰って
3周~

現物も出たしウマウマ~

ボヘ~っとして3回ほど、操作アカン所があって反省猛省~
師匠ヅラしてるのに、一緒にいったぞんさんの前で1回死んでしまい

ぐはーーっ
しまった~~!!Σ(T□T; 

と、内心焦ったのは内緒ww

--- おまけのトコトコ ---

300枚分福引して当たらなかった
とことこセラフィ

サブを見たら、福引49枚持ってたのでウズウズ

止めとけという心の声があったけど引いてみた

10連1回目で1等でたーーー!
うぉおおお

やったーーーー!


しばらく家に飾っておこうかなw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる