目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-11 17:25:32.0 2016-08-11 18:58:09.0テーマ:その他

テンの日はやることがてんこ盛り

INすると、ニモさんから日替わりあるよ~
と声をかけていただく
やったーー

メギで日替わり貰ます

テンの日で、はぐレモンからの挑戦状をやりたいチビ
落書きみたいな絵からお宝の場所を探すというもの

はぐレモンをお誘いしたら、一緒に行ってくれるとの事
やったーー!その2

二人乗りのドルボに乗せてもらい
場所も移動しながら調べてくれます
こんな落書きから?と、思ったけど
ネットは便利だね(笑)


宝箱を次々ゲット


あ・・あれ?(@@
え・・え~~~っと(ーー;;
誘ったくせに何もしてねぇええ(汗)

相変わらず何もせずに乗っかってるだけな気が(滝汗)

4箇所周ったあと、フィールドで雑談していると
ドルボを次々見せてくれます
すごいいっぱい持ってるんだなぁ~(@@;

ベットの上に浴衣だったので
ベットはハダカでいいんじゃね?
と言ったら


ハダカに・・orz
自分で言っておいてあれだけど、言わなきゃよかったと後悔(汗)

そして解散~

迷宮でカード貰えるはず
レアボス1個出してささっと終わらせよう!
ご一緒した方が、メタキンやゴルスラ出して目が点に・・

ツヅケル選んでたから、もう1周しようかと思ったけど(汗)
やめといたw

その後、魔王さんやひみちゃん達と竜王に行き
終わったらなぜか、太鼓の会


なぜ、ウチの前で太鼓??
謎なまま解散(笑)

その後、ジーさんからグラコス強のお誘いが!
行く行く!

僧・旅・戦2で、GO!
惜しくも負け・・・ガッカリ

今週の僧4ガイアの達人は楽だよと話したら
皆で行こうとなりましたが・・・

チビ以外、全員スティック(笑)
ジーさんのフレのころもさんがスキル振りなおしてくれて
棍2スティック1 爆裂1(笑)

爆裂はいらないと言うのに、ジーさんは素手デス

結果:
ジーさんの爆裂での攻撃、10~15(笑)
チビの棍での攻撃 最大1800

超ウケタwww

ドラゴンガイア(並)は7分ほどで討伐完了~
無事達人クエ達成したみたいです

その後、もう1度グラコス強に行こうとなり
僧2、戦2で行くと、超安定

3周ほどして、現物も3つ程でてホクホク

テンの日にやる事が増え続けて大変です(><。

迷宮でカード貰う
牧場で福の神もらう
プレゼントチケット貰う
はぐレモンで4箇所周る

プレゼントチケットはサブも欲しいと思ったら
めまぐるしくってお疲れ気味なテンの日になりました

もう少しノンビリしたいなぁと思う今日この頃

--- おまけのしぐさ ---

本を読むしぐさいいなぁ~
本屋に行きました

手にとって、他のドラクエ10の本も見ていたら

「ドラクエやってるんですか?」
と話しかけられました(笑)

エル男を使っている女性の方でした
ナベ仲間発見!

つまむのしぐさの入手方法が知りたくて話しかけられたようですが
キャンペーン終わってるよ~~(><。

モンパレとコラボだったと伝えたら残念そうでした

初期組だそうで、すっごい先輩
家族ではじめて、皆は撤退してしまったそうで
ボヤかれてしまった(笑)

名前も何も聞かなかったけど
どこかにエル男のナベさんがいるんだなぁ~
と思ったリアルな出来事w

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる