目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-15 13:02:51.0 2016-08-15 13:06:07.0テーマ:その他

にんじんドッキリ

日曜はテンコ盛りで色々色々遊びました
遊び過ぎじゃね?状態

ちょっと落ち着いた所で、ウズウズ
以前、掲示板でチラリと見かけてからやりたかったドレアがあります

『ニンジン』

ニンジン衣装を作り、摩王さんの家の畑に座って待つ

あ・・・あれ?(@@;;

さっきまで、ログイン、ログアウトを繰り返してたのに
ログインしてこなくなった(汗)
しばらく待ったけど戻ってこない・・・orz

パパさんを見ると神殿にいるので、摩王さんは諦め
パパさんの家の畑に座る!!

あ!!邪神に移動したっ!
そして、闇にキラキラマラソン行っちゃった・・・orz

お!! なおっちゃんが家に戻ってきたっぽ!?

なおっちゃんの家の畑に座って待つ

シーーーーーン

うぐぐぐ・・・
来ないぃいいい(><。。。

パパさんが、キラマラから帰ってくるかな?
再度パパさんの畑に移動

来ねぇぇええ~~~

くそぉぉおお ←ムキになってる

フレンド一覧を眺めてみる
皆PT組んで忙しそうデス

ジョ~さんが家に居るっぽいけど、家知らないんだよなぁ
ムムム・・・・(--;;;
フレチャしようか悩んでいるうちに、PT組んじゃった・・・orz

お!ジーさんが家にいるみたいなので、フレチャします

チビ「家どこーー?」
いきなり用件w

タロット合成中で家の中に居るのを
畑に座って、「家から出てきて、出てきて」状態
驚かせるのには成功したけど

何か違くね?? (´・ω・`)

家に帰ったら、畑にニンジンでドッキリしたかったのに
本来の目的からズレてる気が・・・(--;;


ジーさん「ひまなんだな?」
チビ「ひまじゃないよ!!」

ヒマじゃないけど、急に誰かにドッキリしたくなっただけですw

ジーさんにウケたみたいで、ちょっと満足

遊ぼうと言われ、ニンジン終了?と、思ったら
ジーさんがちょっと離席中に、パパが家に戻ったっぽい!

再度パパさんの家に移動!!

あっ!!

楽園にキラマラ行ってしまった・・・orz

キレ気味で家に呼びつける
理不尽!!

パパさんの反応は
ドキドキ・・・

パパさん「ニンジンというより、イカメシ?」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

がんばったのに・・・
何度もパパさんの家に行って、がんばったのに

イカメシかよぉおお・・・(涙)

努力は報われない事が多いよねw
この後、ジーさんと、パパさんと何かしようという事になりました

最初、摩王さんの家で待ってたけど、集会場なのに誰も来ない~
サブとフレじゃないから、何してるかも分んない
って、ちょっとボヤいたら

パパさんが、摩王さんのサブは一人でいるよって言うので
あと一人は摩王さん誘って遊ぼうという話しになり
畑でニンジンで待とうと画策

ジーさん「どうやって行くの?」
チビ「電車のって、走る・・」

ジーさん「・・・・」

ジーさん「ひまなんだな?」
チビ「ひまじゃないよ!!」
デジャブ??

摩王さんの家の畑に座って準備万端!!

パパに呼んで~というと
パパ「あ・・・落ちた」

なにっぃいいいいいい!!!!

チビ「まだ2時じゃないか!」

パパさん、ジーさん「もう2時だよ!!」

サラウンドで言われた(TT
そうとも言うねw
もう、笑うしかないww

この後、ロクさん誘って、グラコス強へ
1回遊んで、ロクさんはオネムだったので落ち~

今度はクレさん誘って、もう一度グラコス強へ!
討伐成功いぇ~い

この後竜王にも行き、皆がローラ姫に花束を捧げてるので


間に入って、もじもじしてみた
悲しい割り込みww

皆に総ツッコミされる

雰囲気味わいたかったんだよ~~!!(><。。

PT解散で、皆で挨拶している時に
クレさんの畑でニンジンだぁぁ!
と、クレさんの家に移動して畑で待つ!!

クレさん戻ってこないなぁ~~(不安)
あれ?ダーマ神殿にいる??(@@;

深夜だし戻って来なかったらどうしよう・・・(不安MAX)
結局、家に戻ってきてーと呼んでしまった

当初の目的通りにいかない・・・orz

クレさんには、プクらしくってすごくいい!
と、超~褒められた!!

イカメシって言われたので、マイコーデ登録を悩んでるというと
登録すべき!!
と押され、マイコーデ登録してしまったw

ニンジングラッセにして食べたいと


食べられそうになったりw

色々あったけど、人参ドッキリは成功だったかな!?

--- おまけのパパさん ---

クレさんと皆で迷宮に入ったら

クレさん「パパさんの精神状態が心配」

え・・・?
何???(@@;;;

精神状態心配されてるパパさん(笑)


鉄アレイだそうですwww

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる