目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-16 12:42:26.0 2016-08-16 12:44:33.0テーマ:その他

ニンジンどっきりは続くよ、どこまでも

ログインすると、くままさんが家に遊びにきてました

先日ウチに来たとき、2階の内装をすごく気に入ってくれて
写真撮って日誌に載せると言ってたので、住所も公開していいよ~
と、伝えてありました

フレンドさん連れて遊びにきてくれました^^
何か嬉しい~~

くままさんのポカ家紹介日誌のタイトルは『ぽかさん』
自分の名前でビックリしたww、
恥ずかしいのでリンクは貼りません(笑)

その後、ダークキングへ
マックさんとたーさんとパパさんとGO!

寝落ち大王のマックさんさすがです
ダークキングでも寝た(笑)

マックさんは一瞬って言ったけど、5ターン以上寝てた
起きないかなぁ~って見てたら
起きた瞬間に、とうこん打ちしてAペチしてワロタ

1時間位やったかな?
ダメでした・・・orz
残念無念(><。。

そして解散~

解散直前にたーさんの家に移動して
畑に座りニンジンで待つ!!(笑)
昨日に続き、ニンジンどっきり継続中~



写真は自宅だけど、実際はたーさん家で待ったw

帰ってきて、ウケたーー
いぇ~い
ニンジンどっきり大成功~(笑)

その後、ジュレ鯖1に移動

ニモさんが、ボンヤリしてるっぽいので隣に座ってみた
しばらくして、気が付いた模様

ビックリしてた(笑)
楽しいwww

ニンジン見せたら、写真より実物がいいと褒められた
やったw

ジュレ鯖1でニンジンで座って話していると、いいね☆貰ったり
写真撮られてるっぽかったり


切られて食べられそうになったりwww


ニモさんも切り刻まれそうになるww

そして、ニンジンとさつまいものキンピラについて
熱く語ってくれました
食べる気まんまん(笑)

色々雑談していると、気になる事が・・・

白チャが右上に流れてくるのですが、
ポカそっくりさんの会話が聞こえてくるのです
ぽてとさんで「ぽ」まで名前も一緒

見に行った


写真撮った

一緒にしぐさで遊んだ~
フレンドになった(笑)

これからもよろしく!

--- おまけのほっとした事 ---

今度、ドラゴンクエストスペクタルツアーに行くのですが
チケットが行方不明でした(滝汗)

2週間以上探し回りやっと見つけた!!

よかった・・・本当によかった(><。。

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる