目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-22 11:55:52.0 2016-08-22 11:56:42.0テーマ:その他

Sキラいったり、新武器試してみたり

チムのソロさんが、Sキラ行きたいというので行ってきました。
マリちゃんとソロさんが初とのことで、サイさんが解説

すげーー
攻撃パターンから、どう対応するかまで全部解説してる(@@;

私が最初行ったときは
鳥は押せ
鳥から離れろ
だけだった(笑)

押すけど離れろってどゆこと?(@@;
だったなぁ(遠い目)

解説ってこういうのを言うんだなぁ~
感動~~

何度か挑戦したけど、もう少しだった~(><。。
残念!

解散後、チョイ休憩して再度ログインするとフレチャが!

魔王さん「Sキラ」
チビ「いく」

相変わらず、魔王さんとは挨拶もなく最短会話(笑)
楽でいいねw

ジーさんとホタミさんを誘ってGO!

ホタミさんが、緊張すると言うのでサイさんの真似して
おさらいで解説しようとしたけど、攻撃名とか覚えてねぇえ

グルグルは離れて
前にドバーは横に避けて・・

はい
ダメダメ臭が激しくします(><。
グルグルとかドバーとか擬音ばっかでスマソ

解説諦めました・・・orz

Sキラ討伐成功!
やったーー!

現物出てウマウマ~~
ホクホクで解散

気をよくしたチビ
実はガイアの合成物を完成前に合成して失敗(ぉぃ)
再度作り直して(汗)現在リーチまできています

そして・・
ピラミッド2層を完全ソロで挑戦してますが
ボスと取り巻きにフルボッコにされまくり
キレて武器買っちゃった(汗)

新しい武器を試したかったのもあり
ガイア10枚用意してクレさんをお誘い~

クレさんのフレのシシナさんと一緒にGO!
チビは武の棍持ちで参戦

バイキ入って、ためるMAXの棍閃殺(宝珠入)で3400越えデターー
ウハーーってなって、大興奮(笑)


宝箱に入ってみたら、撮影会になった(笑)

3周して現物も3個でてウマウマ~
そして合成失敗でガッカリ・・・orz

よし!
気を取り直して、ピラ2層行くぞーー!

火力が違うので、今までより全然楽々~
これはいいぞ!

ボスが黄色になった!
ザコも一掃した!!

イケル!!

あああ!ドガーーンと会心で死亡

ギャーーーーー(爆死)

ショックのあまり、フレチャで誰かに叫ぼうかと思い
フレンド一覧を開く

あ・・・あれ?

ニモさんがピラ2層鯖37??
私のいるところ??(@@;;

一人で篭ってるの見つけて、ザオ要員で来てくれました
超~~嬉しい!!

入り口前で雑談雑談~
ピラはやめた(笑)



この角度で見るとショートカットの女性みたいだなぁと
こっそり隠し撮り(笑)

チビは、ドルボードを買った自慢をはじめる
初課金のドルボードなのだ
一緒にドライブに行く事に!

ニモさんは、フレは乗せるけど乗るのは初だそうで
こんなに楽なのか~と超感激してくれた

走ってる間は、前に乗ってる人も表情が変わるらしい
笑顔満開~~


楽しい~
初課金ドルボに舞い上がって黒に染めたYO(笑)

そんなこんなで、ニモさんとまたも明け方までおしゃべりしてしまった(汗)
なんでニモさんと話すと朝になるんだろう(^^;;

ねむねむ~

--- おまけのペーペス ---

プラコンのペーペスがウォータースライダーに入って皆を誘うと
皆も入ってくれるので・・・

ちゃんとプールを設置してみた


家に帰ると、魔王さんと二人で仲良く入ってた(笑)
何気にペーペスと仲いいよねww

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる