目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-25 12:40:17.0 テーマ:その他

アキーラ買っちゃった

リアルで散財はよろしくないと思いつつ
買っちゃった~~~


マスク!
甚平は、妖精イベントで貰ったポイントと交換

ランラランラで見せびらかしに行く

マックさんに見せびらかしてると、ジーさんからダークキング2のお誘いが!
耐性微妙でもいい?と聞くと、いいよって言ってくれたので参戦!

ジーさん、パパさん、ほたみさんにも見せびらかす(笑)

DK2討伐成功!
昨日1を初討伐に続き、2も成功したたーー!
やったやった!

そして見せびらかしの旅に戻る(笑)

アキちゃんに見せた

アキちゃん「暇なの?(笑)」
チビ「暇じゃない!! 見せびらかすのに忙しい!!」
(これをヒマというww)

町に居るフレを強襲して、見せたら撤収
次のフレの居る鯖への移動に自宅に戻ると・・・





何をしている?






ひみちゃんに、待ち伏せしろと言われたからと
パパさんがプールで寝てた(笑)

そういえば、さっきフレチャで
ひみちゃん「待機ーw」
と誤爆がきてたけど、これかーーー(笑)


おそろい?(笑)

チビの家で待てと言われて待つ、パパさんがステキ
そして、ひみちゃんの女王様っぷりもステキ(笑)

HP見てるそうで、パパさんはキャラ放置してるっぽい(笑)

チビはスゴロクに誘われたので、パパさん放置で(ぉぃ)
マックさん、たーさん、ひみちゃんとスゴロクの旅へ

基本1か2しか出さないマックさんと
基本5か6しか出さないひみちゃん
面白すぎwww

ボス倒して、ホクホクで解散~

次はだれに見せびらかそう?
と、思ったら摩王さんがサポ3でピラ8に居るのを発見!

一緒に行く~~混ぜて~
摩王さんに確認もせず、ピラ8前で待機
フレチャ?何それ??

出てきたのでザオった
目の前なのに無言拉致られた(笑)

いくぜーー!
ピラ8は、雑談しながら順調に・・・

順調?

あれ??(@@;;

摩王さんの会話が途切れ、動かなくなり・・・

ログアウトーーー! (ノ><)ノ ヒィ

摩王さんが連れていたサポ2も当然消え
僧侶一人になってもうたぁあーーー(@@;;

戻るまで粘る! ゴッ o(炎_炎)

敵が次々沸いて、どんどん増殖してるけど
もどってきたらなんじゃこりゃーってなると思うけど

粘る!粘る!粘るぅううう!!

チーーーーン

死んだ・・・orz
面白かったww

摩王さんが戻ってきたので再挑戦!
今度は安定のクリアーー
ピラ8、僧侶一人旅に比べたら超~~楽勝(笑)

9行くかと思ったら、撤収?

ダークキング行こうとの事
3戦したけどダメで撤収~

次は邪神に行くそうだー

チビは後ろついていくのみ!!
犬か!?(笑)

1、2は楽勝の1発クリア~

3はオノ職?
チビ戦士はまだ本気モードじゃないから
ゆうかんもオノもスキル100だよーー
と言ったけど、大丈夫!だそうです

とりあえず1回ということでGO!

チビタゲられまくり

下がってるだけだからー
攻撃しないから~~~
スキル振り関係ないね!

ラッキー(笑)

順調だったけど、タゲ移りしたときに崩れて崩壊
立て直せず

チーーーン

かなり深夜だったので解散~

勝手に押しかけたけど、いっぱい遊んで貰って満足満腹~


--- おまけのツボったツィッター ---

今日、おすすめツイッターを読んでツボったw

『むやみにトングをカチカチさせるのは
パンが怯えるのでやめたほうがいいらしい』

なるほど!
以後、気を付けますw

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる