目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-26 10:25:07.0 2016-08-26 10:30:12.0テーマ:その他

グレィツェル衣装がレンタルできたので

INすると、マックさんから魔塔のお誘いが!
今月は終わってるけど、破毒リングを仕上げたいので参加!

現在:合成回数25回
10%がついた回数:ゼロ
もう、泣きそう(><。。 ←泣いてるw

皆、魔塔の前で待っているようで
マックさんが、チビはまだか?と言ってます

急がせる人じゃないのに、なんだろー?
と、思ったら

おおおお!!
エアカー!!!!

見せびらかしたかったっぽ~~~

すげぇえええ!!
乗せてもらった


シートの上につま先立ち・・・

なんか違くね??(ー'`ー;)

魔塔は10階越えたあたりから
寝落ち大王のマックさんの動きがあやしい

皆でガンバレ
あともって30分か!?
急げ急げ状態(笑)

最後のボスは、「火力はたーさん(戦士)だからね」と頼られる始末
マックさんは魔法使いなのに、火力じゃない不思議(笑)

よく止まってたけど・・・
壁に向かって走り続ける事も多かったけど
無事、魔塔終了~~

無事に終わってよかった~~(><。。

破毒リング4個ゲットだぜー
合成は・・・

ご期待とおり、全滅 (;´Д`)

チーーーン

合成回数29回
次は成功確定デスね

ちょっと空しい

リング90個集めの旅な予感が激しくします (>_<;)

グレィツェルの衣装が30分だけレンタルできるので借りてきて

魔王さんの家の前に、皆で集まり
写真撮影していると、偶然ひみちゃんが来た!

5人で写真撮影~~


色んなポーズでノリノリ~~

あ・・・
パパさんがきた
偶然?それとも呼ばれてきたのかな??


全体の総評して即落ちしてったーーー!
何しに来たんだwwww
ウケタw

魚男とプクは『ない』と言われてしまった(笑)

写真も撮りまくったし、満足して解散

家に帰ると、ウェンディさんが遊びに来てたので
そのままダラダラとおしゃべり・・

気が付けば深夜

ここで気が付きます

しまった~~~! Σ<(゜▽゜;)>

グレィツェルの衣装はシッポを出すために
服をずり下げてます

オガ男を見てみたかったんだーーー!
(それかい!!)

二人で鯖1のレンタル中のリポちゃん前に移動~~
色んな種族が借りにくるのを見てました

しばらく待ってると・・・

オガ男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ... 

期待通り、ズリさがってた!!!


オガ男さんステキです(笑)
チビはこんな深夜に、何してるんだー??(汗)

深夜ハイ恐るべし!

--- おまけのガオー撮影会 ---

本日、ガオーライダー写真撮影会です

8月26日(金)
22:00~22:30 位
※撮影終了で自由解散

場所:オルフェア フラワー 14559-1
   ※(イ)エローサブ宅前

よろしく~~

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる