目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-08-29 16:42:49.0 2016-08-29 16:46:21.0テーマ:その他

カード迷宮と、こびん地獄


家に帰るとプラコンのペーペスから贈り物が!
早速家に飾るー!


またも、ぬいぐるみじゃないのが混ざってる!?
ど~れだ?(笑)

ドルボードの炎部分も色を変えてみたーー!


月の面影は全くなくなったけど、いい感じだー
ランラランラ


夜はフレのカナちゃんのお笑いライブ見学~
プレイヤーイベントがコラボ(?)で色々やってるみたいなので
あちこちウロチョロしてました

その後、いつもひみちゃんにSPを一杯もらうので
ひみちゃんに還元するため迷宮の旅へ!

何がいいか聞いたら、ヒドラとガイアがいいと言ってたので
16枚と14枚用意

結果:小瓶地獄・・・orz

小瓶はサブにも送りまくり、バザーで99個×8セット出品
それでも、まだ大量にあり泣きそう

以前、パパさんのポストにいいもの入れたら
こんなのは受け取れない、小瓶とかにしてって言ってたから

パパさんに小瓶300本送る(ぉぃ)

むむむ・・
まだいっぱいある

そういえば、ぞんPが小瓶欲しいって言ってたな

手紙もつけずに、200本送りつける
やりたい放題!!

後から、まさか本当に送ってくるとは!
とお礼状がきた(笑)
(迷惑!!を遠回しに言ってるだけで、お礼状とは言わないけどなw)

そんな、こんなで全然関係ない人まで巻き込み
SP200枚以上引きまくったった
まだ400枚以上持ってるので、小瓶が欲しい方は連絡くださいww

並に変えるの面倒だから、強でいいよね!?
と、面倒くさがりが爆発しつつ迷宮へGO!

ヒドラは順調

ガイアは、なぜこの構成になったのか・・・
僧侶、占い師、戦士、賢者で突入して12分の格闘で勝利

チビが構成考えるの面倒で
「職は各自適当に変えてね」
って言ったせいな気もするけど、きっと気のせい

12分は長かったデス
(自業自得とも言うw)

チビの戦士はまだ本気じゃないから、スキル100しか振ってないなんて
言えずにアワアワ
しかも打撃完全ガードばっかで、何で戦士で来たんだろう(涙)状態でした

火の玉に当たらないように逃げて、一人だけ生き残ったのが1回だけあり
ここでお役に立たねば~!!
で、がんばった以外は、お荷物以外の何物でもなかったな・・・orz
スマソ

そんなこんなで、現物いっぱい、破片もいっぱい

ず~~っと合成では成功が出なかったのがウソのように
大地の竜玉とハイドラベルトHPが完成したーー!!
やったーーー!!
久々の成功で超~~興奮
フレチャで報告しまくってしまった(迷惑だなw)

そんなこんなで、あちこち迷惑かけまくりの迷宮でした

一番の被害者は、いきないり小瓶を200本も送りつけられた
ぞんPだったかも!?

--- おまけのサブキャラ ---

サブをちょっとずつ育ててますが
占い師のスタンプをやれば期間限定でプレゼントが貰えるじゃん!
と、今更ながら気が付く(汗)

占い師レベル1・・(滝汗)

パパさんがペアメタルチケットを大量に持っている
という情報をゲット!

チビも大量に持ってるので、相互でお願い~~(><。
と、泣きついて3枚ずつ出し合って
占い師レベル50、盗賊レベル39まであげました

おが子さんは、パパさんと一緒に行く前
レベル上げを自力でなんとかしようとして

レベル1でメタル迷宮に突撃

メタルスライムが大量沸き
メラをくらいまくって1匹も倒せないまま2回死亡(汗)
レベルが1つも上がらず追い出されたなんて、誰にも言えない・・・(号泣)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる