目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-01 13:09:31.0 テーマ:その他

DK練習とタロット合成はネムネム~

今日もタロット合成合成~

合成していると、マックさんからダークキングのお誘いが!
マックさんと、たーさんと、ヒヌマさんと、チビ
4人でDKへGO!

マックさん(戦)、ヒヌマさん(バト)たーさん(道)、チビ(僧)

マックさん、戦士で行くのはじめて
ヒヌマさんとたーさんはダークキングがはじめて

はじめてはじめての練習DK

何回かやったけど、難しい~~
そして、寝落ち大王のマックさんの動きが怪しくなってきたので撤収~

この後、チビの前日の日替わり討伐を手伝って貰ったけど
マックさんは安定の寝落ち(笑)
DKで寝なかったから不安だったけど、安心したw

そして解散~

チビはタロットカードの合成に戻る
やってもやっても終わらないよ~(TT

眠いよママン・・

気が遠くなりかけたので、中止!
やめだやめ!!

誰か町にいないかなぁ~
フレンド一覧を眺めるも、皆忙しそうで強襲できないなぁ~
残念無念

しぶしぶタロット合成に戻る

10分後

Zzz
気が遠くなる・・・

ぐあああ、だめだぁあああ!!
もう寝るぅう!

まだ2時だけど寝る!!
(もう2時ともいう)

フレチャ一覧チラリとみたら、摩王さんがアラハギーロにいたので
とりま、いいね☆ミして走って逃げる遊びをしといた

「すぐ帰るのかよw」
ツッコミきたーーー!
楽しいwww

でも、合成で睡魔に取り憑かれすぎてたので
「うん!もうねるー」
と、お返事してネンネ

摩王さんからしたら、何しに来たんだ?
だと思う(笑)

--- こびんその後 ---

こびん地獄だと日誌に書いた日
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4281020/

ピョンシェルジュの写真にヌイグルミじゃないのが写ってるけど
ど~れだ?
と書いたら

タナトスさんが大正解
(誰でもわかるw)

『正解しても小ビンはいらないよ~(先に言ってみる』
と、コメントがあったので、これはくださいって意味だな!!
と勝手に解釈!!

正解者に何かあげるつもりはなかったけど
大正解で~すのお手紙と一緒にこびん99個送ったった(笑)

まさか、本当に送ってくるとはーーー!
とお礼状がきたw

超~~楽しい♪

--- ひみちゃんがどーーん ---

最近のブーム
ひみちゃんがどーーん

発端はマルコちゃんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4281707/

ひみちゃんがどーーん!!!


--- おまけの眉毛 ---

タロット台+ピョンシュルジュ=眉毛
なのですが


最初、タロット台を移動したら


ああ~~ん?(怒)になってた(笑)

これはこれで面白すぎて気に入ってたりするww

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる