目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-17 20:51:30.0 テーマ:その他

フレチャがキライだと、さまよい歩くだけになる日もあるよね

フレのジョ~さんが、プレイベの企画で相談があるから
来れる人は来てと日誌にあったので、ノコノコ出かけてきました

23時~23時45分まで

振り返ると、ジャマしかしてなかった気がする(汗)
スマソ

企画会議中にお誘いしてくれたフレさんが何人かいたので
せめて雑談でもと渡り歩いたけど、会えず・・・
フレチャ?何それww

誰かと雑談するかなー
と、別のフレも訪ね歩いたけど

ともかくダメダメ~
本当に誰にも会えない・・・orz

移動する→相手も移動するの繰り返しで
もう笑うしかwww

ウロウロしているうちに寝落ち(滝汗)

そんな日もあるだろうと思ったけど
あんまりだーーー(><。。

あとは、現在限定イベのスライムレース
サブでもやってて、目標は最低100万!

現在
・102万
・183万
・179万

と、順調かな~

--- おまけのサイドカー ---

写真がないと寂しいので・・・

2日ほど前のお話しですが
アキちゃんが、自慢させてって言って
何かと思ったら


サイドカー

アラハ~ピラまでドライブ連れていってくれました

自慢させてって言うけど、サイドカーに乗せて貰えて超幸せ~
楽しかったー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる