目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-19 16:47:17.0 テーマ:その他

達人クエと魔人は熱くなるよね・・

INして達人クエを受注
強戦士ラズバーンを賢者1名は入れて2分以内で倒す

サポ3で達人クエを試行錯誤

最初、チビが賢者でサポ僧を雇っていたけど
死亡者多発にキレて、自分を僧侶に替え

ちび:僧侶
サポ:賢者、魔法、戦士
賢者は攻魔高めで
全員、ガンガンいこうぜ

1分46秒でクリア!

そして、GETした石版は安定の全部捨て・・・orz

その後、ジーさんにモグラ1周をお誘いいただく
いくいくー

ジーさん、ほたみさん、パパさんでGO!

モグラは物理で討伐成功&安定の破片1個ずつ・・・orz

達人も行こうという話しになり、チムチャで聞いた
サイさんお勧めの賢者1、バト3を提案

ミラブやった瞬間に凍てつく波動でひっぺがされたけど(笑)
1分12秒で超っぱやクリア

一人でやった時のあの苦労はいったいなんだったんだろう・・
みたいな~(笑)

魔人がもうすぐ期限切れなのに気が付いて
倒せなくてもいいや位の気持ちでこれもーと頼み込む
倒せずダメダメ~

そして、熱くなる4人

身代わりいれてGOを繰り返し
4戦目に練習札で練習する?
と、パパが言うのをチビが断固拒否(笑)

身代わりだすから、本番で行こうと言い張る

だって・・・
練習で倒せたら悔しくない???
今、本番だったらーーってなるじゃんww

チビのワガママに皆乗ってくれて本番でGO!

そして討伐成功~
やったー
いぇ~~い

現物も出てウマウマ~~

そしてリーネで撃沈・・
成功しないのがデフォになってきたよ(涙)
最近渋すぎない?

そして気が付けば深夜で解散~

魔人は熱くなるから危険だと思いつつ
もう少し立ち回りが上手くならないとダメだなー
やりこみたいなーと思ったチビでした

この後はサブ子になって、ストーリー進めたり
フレがジュレ1にいたので、どこ?と探しまわり

フレチャで場所を聞くもどこだかわからず
お互いジュレ1を走り回って探すも全然会えず

「君の名は」
といったら

「ジェロニモです」
と言われ、超ツボったwww

ニモさんはニモさんのフレを探しに来たらしいけど
チビのサブ子と、すれ違い&会えないどこどこ?
で、走り回ってるうちに
誰に会いに来てるか忘れてしまったそうです(笑)

新しく作ったドレアを見せに行っただけで
特に用事は無かったんだ・・・
ジャマしてすまねぇ~(><。

--- おまけの写真 ---

最近写真を撮り忘れまくり(汗)

アルバムには
消せない写真がいくつかあるのですが・・・


こんなの何に使うんだ!?
と思いつつ、消せない写真の一つです(汗)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる