目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-21 16:35:49.0 テーマ:その他

闇金・土竜・猿そして犬

パパさんに誘われ
マックさん、たーさんと一緒にダークキングへGO!


魚なパパさんだったので、激写しといた
衣装はいつもの事なのでスルー推奨

解散後、たーさんからお誘いがきます

なんのお誘いか内緒みたいで、何だろう?とワクワク~
僧侶でーとの事なので、僧侶で待つ

たーさん「何のお誘いでしょうか?」

たーさん、マックさん、摩王さんで行くコンテンツ多すぎだし
分る訳がない(笑)

モグラに行くとの事

このメンバーだと魔法構成だよね?
摩戦・魔・賢・賢だから・・・

僧侶の枠がないよ!?(@@;;

モグラの答えは絶対にでないと思う(^^;
ちょっとウケた

モグラは2周したのですが、2周目で

「メタルスライムコインが捧げられました」
のメッセが!? えっ(@@;

誰かのお遊びかと思ったら

たーさん「間違えました」
たーさんの倉庫整理で集まっていたので、
リアルでマジでふいたw

たーさん「目から汗が・・・」

たーさんのポカっぷりが面白過ぎw
泣かなくていいよー

現物も出てウマウマで解散~
面白かったーーー!!

そしてリーネで撃沈

ここ2ヶ月半で、1回しか成功してないんですがぁぁ(涙)
渋すぎる・・・(TT

解散後、摩王さんから
「何かしらやるけど、まだ起きてる?」
と珍しく文字数が多いお誘いが(笑)

何かなー?
と、思ったら9月14日からドラクエやりはじめて摩王軍に入った
新人のマールさんの迷宮研修でした
※マックさんが寝落ちったので急きょの代打

新鮮でいいな (*゚ー゚)

10か月以上ぶりに普通に迷宮まわりました
2周目はボスの説明もかねてバズズへGO!

マールさんは、ドラクエはじめて1週間程度だそうですが
超ー上手い!
ビックリした!!

何がって・・・

バズズちょっとやったら、学習したのか
中盤から、誰も何も言わないのに滅却を入れてる(すげっ)
壁する(マジか・・)
僧侶のMPを気にして聖水まいてくれる
(バズズではMP枯渇しないけどすごいー)

立ち位置、立ち回りも上手いし
レベル上がって装備を整えたらどうなっちゃうんだろー
フレ申請お願いすればよかったと激しく後悔したーー(笑)

摩王さんが新人チムメンをどう面倒みるかを垣間見ながら
ウヘウヘしながら解散ー

楽しかった!!

そして気が付いた

バズズは何回も行って、ソーサリングいっぱい貰ったはずなのに
変なの(未完成品)が倉庫に1個あるのみ(汗)

ちょっ・・どゆこと?(@@;;
しばらくバズズ行こうかな・・(滝汗)


--- おまけの犬 ---

迷宮中にルムチャで、つっちーよんさんが
占い師の装備を着たオーガについて熱く語っていました

オルフェアにいたので、見学にいった瞬間に移動した・・・orz

「会えなくてガッカリ」
と、ルムチャでボヤいたら、わざわざ家まで来てくれました
優しい・・・(;_;


オーガはやっぱスゴイね!
つっちーさんと色々衣装見せ合ったけど


この衣装で、プードルって言われたよ!!(笑)
プードルは初だwwww

つっちーさん「惚れるなよ」
チビ「惚れねーよ!」

チビ「惚れるなよ」
つっちーさん「犬には惚れない」

犬じゃねぇえええ(笑)


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる