目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-09-23 13:05:47.0 テーマ:その他

サブ三昧(ネタバレありかな?)

サブ子のストーリーを一気に進めていました
ポカでは夜中の3時に日課しただけかな(汗)

おかげ(?)でサブ子はかなり進んだと思う~

メルサンディ(5話全部)
セレド(5話全部)
スキル150まで解放(ダーマ行ったついで)
ヒストリカクエ(リンジャ行ったついで、6話まで終わり(残1))
アラハギーロ(4話まで終わり(残1))
摩塔も行けるようにした(アラハクエのついで、攻略これから)

試練は7門取得したので、7門消化

を1日でやった。

夜には疲れはててしまい、脱線したけど(汗)
攻略チャート見たら、まだまだ先は長いみたいだけど(涙)
何か気が遠くなってきたけど---(滝汗)

飛竜に乗れるようになって、釜が使えるようになりたいー
闇金レグも行きたいよねー

って最後までじゃねーか!?(笑)

まだまだ先は長いなー(遠い目)
このまま進めてればいいことあるのかなー(更に遠い目)

やる事(日課週課)を増やしてるだけじゃないかなー(頭いたい)

--- おまけの釣り ---

便利ツールの釣りですが
たまにやらない日もあるけど、ボチボチ釣ってます

ビックサイズが釣れたので自慢してみた


チビ「こんなに大きいの釣ったんだよーー」
ザンク「ちっちゃいな・・」

プクの手の幅に問題がありました・・・orz

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる